釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

明日から関東イベントがはじまりますキラキラ

 

このバスさんかわいくてお気に入りハート

 

もう今月のロドリに掲載されているので、新製品情報ご存知の方もいるかもしれませんが笑

 

一緒に泳いでるクラッシュゴーストに目が行きますがぎょっ!!!6

 

ベベルからニューアイテムが登場しますグッ

 

 

その名も、「チャタークルセイド」!

 

 

通称、チャタクルが完成しましたブラックバス

 

 

かなりお待たせしまして、関東イベントにはなんとか先行お披露目でギリギリ間に合わせられた感じですアセアセ

 

 

先日のロケでも音符

 

 

レンレンがチャタクルで自己記録を更新100点

 

 

ルカルカがチャタクルの初期プロトでサボタージュ3位入賞ゆかにゃ

 

 

すでに輝かしいスタートで期待たっぷりのニューフェイスでございますがウインク

 

 

みてごらんのとおり…

 

 

スカートレスな、一見かなり新しいタイプのチャターベイトとなっております!

 

 

トレーラーワームと分離させるとこのようなかんじ!

 

フックはフッ素コートでさくっと刺さる強いものをキラキラ

 

サイズ感的には4.5インチサイズで、フィールドを選びませんチョキ

 

 

初のチャターベイトですが、スイムベイトにチャターブレードが付いたイメージの方がわかりやすいかも!!

 

ウィードや落ち葉をひろったよーとか、何かに接触したよーって教えてくれるための役割ひゅー

 

波動が強いので、濁った水域にはかなり効果を発揮すると思います!!6

 

 

カスミ水系とか関東でもぜったいに強い味方になってくれると思いますハート

 

 

単にラバージグにブレードがついた一般のチャターベイトとは一線を画す肉球

 

 

スイムベイトとチャターベイトの融合体星

 

 

ぜひお試しアレウインク

 

 

今荒効き中のスクーリングスイマーもねハート

 

 

専用シャッドテール、スクスイシャッドも誕生ゆかにゃ

 

 

ニューアイテム勢ぞろいで関東に攻め込みます笑

 

 

すべての商品、数に限りがありますのでできるだけお早めにお越しくださいませアセアセ

 

 

先着順です!!

 

 

それでは、そろそろ関東に向かって出発します笑

 

 

関東のみなさま、明日からどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

RINKA

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります