釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

台風、よくイベントの後に来てくれたなと思いますキラキラ

 

 

琵琶湖の花火大会も無事開催されて楽しめましたルンルン

 

 

ずぶ濡れとひどい湿度も、このバスが出てくれたら気分爽快ブラックバス

 

 

吹っ飛びますねグッてへぺろ

 

 

大満足のロクマル様ラブラブ

 

 

私が優勝ですか!?ニヤリ

 

 

安くて導入してみたグラスコンポジットがPEセッティングのハネモノに最高すぎるフィーリングでもう手放せないまじかるクラウン

 

 

オートマでアクションさせて乗せるのは絶対PE×グラスピンクハート

 

 

トップの基本!?超アドバンテージアゲアゲ↑アゲアゲ↑

 

 

しばらく使ってみたけど、これはもうタンケット推奨タックルとしておすすめしていかねばお願い

 

 

大型ウィードレイクで使うハネモノは、世間のそれとは違う!

 

 

だから、タンケットが必要なんだ!!

 

 

っていう動画を、近日公開予定でございます音符

 

お盆休みには間に合わせることができなかったけどえーん

 

 

それだけ作りこんできたタンケットJ

 

 

日中にこんなバスを騙せるルアーは他には考えられないびっくり

 

 

でもこのバスを越えてくる猛者はきっと現れるでしょうなガーン

 

ぜひ、私を超えて優勝するような盛り上げをバスコンでは期待していますグッ

 

だからといって!

 

関西でも各フィールドかなり増水しておりますのでアセアセ

 

 

明日からのお盆休みに釣行される方は無茶しないでねNO

 

 

RINKA

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(2)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります