釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ 2017

琵琶湖へりんかは今日もゆく


テーマ:

この週末は開放倉庫さんでイベントを開催しました!

 

 

初日の山城店さんは京都ということで浴衣でウインク

 

 

近くだと準備していく時間が長くとれるのでルンルン

 

 

暑い屋外でのイベントにも関わらず、たくさんの方に参加していただき!!

 

 

非常に盛り上がりました炎

 

 

途中、ゲリラ豪雨もありましたがガーン

 

 

みんなの元気のパワーお願い

 

 

そして開放倉庫さんが用意してくださった豪華景品の数々で大成功ラブラブ

 

 

出張りんりんショップも盛況で、とても楽しい初日でしたハート

 

 

また山城店に遊びにくるねウインク

 

 

売ります買います開放倉庫キラキラキラキラ

 

 

今回は釣具コーナーで買いましたチョキ古着ちゃいまっせ笑

 

カスタムリールが可愛くってスペシャルプライス笑中古特権ラブラブ

 

現在開催中のフォトダービーはとても盛り上がっているようです!!

 

 

参加者の方から見せてもらった投稿写真がヤバイ!

 

この魚は投稿した最大魚ではないらしいですが、それでもルークでこんなハイクオリティポーンハッ

 

ルークで推定65アップを掛けたのに、ロッド折れでバラしたという悔しい話をされていましたアセアセ

 

 

50cm以上のランキングは結果発表までお楽しみにということなのでまじかるクラウン

 

 

最終結果は最後までわからないですね~NO

 

 

あと1か月くらいあるので、勝負はまだわからないニヤリぜひご参加くださいOK

 

 

翌日は桜井店さんへ音符

 

 

昨年開催した際には、お客さんでいっぱいいっぱいでどうしたものかと混乱した記憶がまだ新しいのですがびっくり

 

 

さすがに2日連続でのイベント、そんなことになるはずは・・・

 

 

と思っていましたらポーンポーン

 

 

店内後ろまでぎゅうぎゅうです!!

 

 

クーラーの効いた涼しい店内だったのですが、一気にヒートアップアゲアゲ↑

 

 

みなさんとても暑かったと思うのですが、また元気いっぱい盛り上げていただきました炎

 

 

最後の撮影サイン会まで長らく待ってくださったみなさんには大変感謝していますNOLOVE

 

 

ご家族でまた来て下さいねheart

 

 

未来のつりガールにいっぱい出会えたよキャッ☆

 

 

たくさんの差し入れ、ありがとうございましたルンルン

 

 

私はもちろん、鉄火と助六も大変喜んでいますハート

 

 

早く痛んでしまうものは、いろいろ帰りに食べてしまったものもあって全て載せられずごめんなさいえーん

 

 

とっても可愛いロールケーキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ルカルカも2日間とってもがんばりましたOK笑

 

 

また会おうねラブラブ

 

 

次は20日に開放倉庫・福山店さんで開催です!!

 

 

今回みたいに盛り上げられるように頑張りますので、よろしくお願いします☆

 

 

RINKA

 

 

出演予定

----------------------------------------------

「開放倉庫福山店イベント」


【出演日時】
2017年8
月20日(日)

14:00~


【場所】

開放倉庫 福山店

〒720-2124
広島県福山市神辺町川南413-1
084-960-3264

----------------------------------------------


\りんりんSHOP限定商品多数販売中!/
http://rinrinshop.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(2)

りんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります