もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)



今日はみんなにお知らせ
もうニコラをみて知っている子もいるかな??



200号記念で 
8/1にニコモ書店イベントをやります

ニコラ9月号を買ってくれた先着200名様に、
書店イベントに参加できるのと、ニコモとツーショットが撮影できる整理券がもらえます!


私はみずりんと一緒に
京都へ行くよー




場所
大垣書店 イオンモール京都桂川店

整理券予約開始時間
7月1日(水)イベント告知開始後*先着順
予約方法⇨店頭もしくは電話予約

整理券配布時間
8月1日(土) 9:00スタート
@購入時レジにて配布
ツーショット撮影時間 14:00スタート
@イベントブース



そしてそして
ニコラ公式Twitterでオフショを実況中継するみたいだよ

みんなぜひチェックしてね
@nicolaJP_mag




東京ではない所でニコ読ちゃんに会えるのは、ニコモチック以来なんだー(*^^*)
夏休みにみんなに会えるの楽しみ

たくさんの人に来て欲しいなあ




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿