もしもーし*.☆




りんかだよー(*´ω`*)


みんなにお知らせです
7回目のSUPERりんくまそのぴょんTVの放送と同時に、
そのぴょんが卒業になりました。



1年前に初めてそのぴょんに会って、
その日からYouTubeの
りんくまそのぴょんTVを撮って…

どんな話をしたらいいのか
どんな風に番組を進めていけばいいのか
何もわからない私に、そのぴょんが色々教えてくれました
番組も引っ張って下さいました



半年経ってからスカパーさんで、
SUPERりんくまそのぴょんTV
が始まることを聞いて、とにかくすっごく嬉しかったのを覚えてるなー

最初は緊張でガタガタだった私だけど、そのぴょんがいたから安心してる自分もいて…
毎回収録が楽しみで仕方なかった




自分のブランドも立ち上げているそのぴょんは、私の憧れでもあったの
だから卒業って聞いた時は、
本当にびっくりして。
信じられなかった。

けど最後の収録で、卒業証書を渡した時にやっと、
実感が湧いてきて…



カメラロールにりんくまそのぴょん
っていうアルバムを作ってるんだけど、それをみてたら本当に色んな対決をしてきたなーって…

でもまたそのぴょんとお仕事出来るように頑張りたい!
ってさらに思いました








そしてもう1つ

新しいメンバー、番組でYouTubeを始めることになったよー
アンジェリカと、さらで
わくわく動物セーラー戦士
を組むことになりました

今日はその撮影をしてきたんだー



衣装はみんなで、Tralalaさんとセーラームーンのコラボアイテム

可愛いー




そのぴょんからも連絡がきて、
「りんくまちゃんがあんにゃんと、さらこんをリードして頑張ってね!」
って

今までりんくまそのぴょんTVで勉強したことを無駄にしないようにっ
頑張っていきたいと思います



りんくまそのぴょんTVとはまた違う番組で、戦士系のあるテーマにそって
敵と戦う番組だよ
みんなよろしくね




それじゃあね♡*
ばいばーい♪♪♪

がちゃっ*.☆



CANDYからの投稿