縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

【緊急のお知らせ】

2023年4月以降、メールの不達が非常に相次いでおります。

送受信共に起きています。

10日以上経っても凜花〜Reincarnation〜からの返信がない場合は不達の可能性が大きいです。

お手数ですが、問い合わせのフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

◆問い合わせフォーム↓↓◆

お問い合わせ

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


7月分のご依頼予約スタートしましたウインク​​​
【7月枠・募集開始!】○セッション○

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 

 

 

 

 

 


今日は先日の
古神道の縁切り 5回パック
のご依頼者さまの後日談です。

夫婦縁の縁切り
手応えがあった!!
相手が別居、離婚調停中。

そこから…


家庭のある彼と一緒になりたい。

切実な想いを叶えるべく
お力添え致しました。


長野県 S様 40代 女性
 ◆◇◆◇◆◇
ご依頼内容
家庭のある彼と付き合って三年経ちますが、やはり本気で結婚したいです。
彼に私を選んで欲しい。
彼が出張の時にしか会えない今の関係のままでは満足出来ない自分がいます。
もっと日常を一緒に過ごしたい。
彼にとっての唯一無二になりたいです。
なんとか叶えられるよう、お力をお貸しください。


メニューチョイス
(古神道の縁切り 5回パック施術後)
・産土神社鑑定×託宣 2社分 
・産土神さま同士を通したご縁結びの祈祷 
・セッション 2枠
・産土神さまブレスレット
※「縁結びを叶える!スペシャルメニュー」を現行メニューにすると上記となります



ご報告とご感想
彼、今、月の半分くらいうちにいます。
結果半同棲状態で、すごく満たされた日々を送っています。

奥様との離婚後、本当に忙しそうで
正直、このまま私との縁も切れてしまうの?と思うくらいに
会いに来てくれない時期がありましたが
こうしてちゃんと戻れたのは
縁結びと凜花〜Reincarnation〜さんの未来の見通しと、アドバイスのおかげです。

言われた通りの連絡の仕方で、
彼からの返信が返ってくるようになったのは本当に感動しました。
もうダメだと思ったので;;

彼のこと、分かっているつもりだったんですが、
言われてみたらそうかもとか、
半信半疑でやってみたらめちゃめちゃウケが良かったりとか
本当にすごいです!!

彼の気持ちも、
彼のこと手に取るように分かるんですね。

ブレスレットも
おまかせだったのに大好きな色味で
それが私たちのご縁の色ということで
運命を感じました!

正直、彼がこんなに私のことを好きになってくれていて
本当に嬉しいです。

ちょっと分かりにくいけど、ちゃんとくれたいた愛情表現に
おかげさまで気づけました。

結構無理難題の恋だったと思うので
こうして叶えて頂けて本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

 

image



◆◇◆◇◆◇


Sさま、ありがとうございました。

正直に言います。
一時期本当に、肝が冷えました…笑い泣き

やはり
縁切りが叶う=縁結びが叶うバツレッド
では無いので
しっかりと
縁切り+縁結び
させて頂くのがいいな、と実感したご依頼でしたウインク

また、
ほんっとうに!!!!
多いのですがおいで

人って
恋愛関係になると忘れがちなんです上差し

どんなに愛していても
愛されていても
他人
であること。

境界線なんかいらない!!!
と思う関係である程に
境界線をしっかり認識して隣に立たないと
隣にいるのが辛くなること。

どんなに好きな相手でも
どれほど愛していても
他人なんです上差し
物差しの尺度が、違うんです。

感覚が違う
感性が違う
表現の仕方が違う


実は
同じ言葉も、違う意味なことすらあるからこそ!!

恋愛においては特に
自分の尺度での解釈が絶対だと思わないことおーっ!上差し

これ鉄則です!!


例えば

出張先に
「一緒に行きたい」
と言った彼女に
「来なくていいよ」
という彼氏。

この会話。
「どうせ出張先に別の人がいるんでしょ!怒」
と思う彼女がいます。


意外と、いますよね?照れ

彼の
「来なくていいよ」

「本当に激務で一緒に過ごせないから寂しい想いをさせてしまう。
しかも、行き先は彼女の苦手な場所だし無理させたくない」
という思いの元の言葉。

そもそも言葉足らずなのも問題なのですが…
意外と、口にしない部分に愛情だったり思いやりが詰まっていたりも、するんですよねニコニコ

他人である以上
あらゆる違いがある。

前向きな意味で
言葉をそのまま自分の解釈で受け取って
勝手に傷ついたり拗ねたりするのは
ちょっと待って勿体無いガーン!!
なんですよウインク


だから
相手の攻略法伝授恋の矢
なんて言っていますが

セッションで
相手と自分のズレや
相手の特性
「彼のこれは、こういう意味です!」
というすり合わせって
縁結びを叶える上で
すっごく大切だと思っています口笛

 

彼の生態を、しっかり知って頂くというかにひひ


縁結びの施術では無いので
これ自体に
縁結びの効果はないのですが

物理的には
ある意味縁結び効果以上に
大切なものだと思うんですOK


霊的なアプローチ
物理的なアプローチ

どちらもしっかりと抑えて初めて
倍速で現実を
願う未来を作るんですウインク


そんな考えのもと
縁結びを生業にしております照れ


7月分のご依頼予約スタートしました!!
ご依頼はこちら↓
【7月枠・募集開始!】○セッション○





ご依頼お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村