縁切りと縁結び・産土神社鑑定×託宣で神さまと人のご縁の橋渡し『結人-むすびと-』  
凜花~Reincarnation~

※メールについて
連休や業務状況により、メールの返信に1週間から10日程度お時間を頂くことがございます。
業務状況により可能なタイミングもございますが、基本的には即日の返信が出来かねます。
予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。

★「産土神社って何?」凜花〜Reincarnation〜の日本の神さまのお話は●こちら●

 

 

◇出張体制に入ります

・3月17日〜3月29日

出張中及び出張準備期間に入りました!

メールのご返信にお時間を頂くことが予想されますお願いあせる

あらかじめご理解ご了承頂けますと幸いです。

気長にお付き合い頂けますと幸いですキラキラ

 

 

 

image

須佐之男パパの視線を背後から感じながら、大国主さまの御坐す本殿を見上げるうさぎさんうさぎ

 

 

◇ご挨拶

3月もあっという間に後半戦。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

年度の切り替えで多方面に忙しいタイミングですねニヤリ

良い切り替えができますよう、頑張っていきましょうキラキラ

 

ちょっと久々の今後の予定と言いますか、徒然近況等々のお話ですニコニコ

 

また、うお座期間は浄化の期間。

体調は大丈夫ですか?

今は忙しいから仕方ない…と片付けては、大切なサインに気付けませんおいで

しっかり向き合いましょうウインク

 

うお座→おひつじ座のエネルギー変化は十二星座いちの大変化上差し

サイクルの終わりと始まり、です。

 

お宙模様は絶えず変化していますが…

春分の日前後、また象徴的な配置をとります。

占星術的な新しい一年の幕開けですから、ぼーっと過ごしたら勿体無い口笛

意識して、大切に過ごしましょう照れキラキラ

 

 

うお座土星入りの引力に伴って…嬉しいお声も悲鳴も頂いています。

ご縁が良い方向に舵を切れた方もいれば、思いもしないようなご縁のこじれが生じた方も。

良くも悪くも、変化は絶えず好みに注いでいます上差し

良い方向に進んでいる方はキタキターチュー!!とガッツポーズはして気持ちは上げつつ、そっと油断することなかれ。

「なんでこんなことにガーン!」となっている方は、落ち着いて立て直していきましょう!

 

たかが星の動きですが、されど星の動きです。

知って損なし、知ったなら活用あるのみ。

星の動きをみるのは天気予報と一緒ですよひらめき電球

予測しうる天気に備えて対策を取ることで、安定した日々を送れるのです。

「願いが叶う」下地は、当たり前の日常があること、です。

 

何気ないけど充実した日々を、送りましょう照れ

 

 

先日は

【限定12枠】神様に直談判@ご縁結びの出雲大社とスペシャルアイテム♪

ご依頼受付、満員御礼にて早期終了となりました。

ご依頼誠にありがとうございますお願いラブラブ

 

「申し込んだだけで効果があったびっくり!」というお声が何件も寄せられ、

「そうそうこれこれニヤリ!」と、私達も嬉しかったですにひひ

 

・ブロック!?と思しき状態が解消された!

・数ヶ月連絡のない彼から電話が!!

・しんどくて仕方なかったのが嘘みたいに、状況がすごく改善された

・彼から「結婚」を仄めかす発言がついに…!

 

人の数だけ縁があります。

願う縁の形は人それぞれ。

願う先も人それぞれ。

でも、その縁一つ一つが、切に切に願われた大切な縁です恋の矢

神さまの後押しを頂いて、大切な縁結びを叶えましょう

皆さまの願いを大切に、神さまに直談判して参ります照れ

 

 

◇発送関係について

基本は月末発送と言いつつ、順次進めております。

お待ちくださり誠にありがとうございますキラキラ

3月中は一旦、発送作業が停止します。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

発送関係でも、一つ。

先日、各ブレスレットの発送をさせて頂いたのですが…

すごく感無量なペアブレスレットがありましてニヤリ

 

復縁のご依頼で、縁結びのお二人を敢えてお揃いのデザインで作りました。

ブレスレットを作った時は復縁のふの字も成就していなかったお二人ですが…

今は無事復縁してご家族公認の仲ドキドキ

お互い結婚を意識して、転勤願いや未来の家業の下準備に大忙しですチュー

 

別の方との縁切り→復縁の縁結び→結婚。

 

叶いますウインク!!

 

 

ブレスレット…

事務所で保管期間が長ければ長いほど、石の輝きと切れ味がマシマシになります、マジでおいで

実は、デットストックになっているブレスレットが何本かあり、すごい霊的な切れ味なのでどこかでゲリラ販売かな?と思っていますニヤリ

乞うご期待流れ星

 

 

 

◇今後の予定

・出張について

3月後半:中国地方(山陰中心)・京都

4月:九州

 

まだ参拝が完了出来ていないご依頼につきましても、引き続き参拝を進めておりますお願いキラキラ

中々頻繁には足を運ばない地域では、伺うのに合わせて新しくご依頼を募集することもあります。

ご理解ご了承頂けますと幸いです神社キラキラ

 

・SNSについて

お気づきの方もいらっしゃると思いますが…

ただいま、諸々試行錯誤中ですお願い

ブログとインスタ:双方毎日更新→交互に、それぞれが隔日更新ひらめき電球

と更新日を変更しております。

※メニューの募集期間の都合等で結構不規則になっていますがニヤリあせる

 

ひと記事及び投稿の内容を充実させたいと思い…このような設定に変更に踏み切りました。

まあ、書きたいことが書き切れない書き切れない(汗)と悲鳴をあげているのも事実ですが笑い泣きおいで

内容を濃くするって、厳選することで…要精進!!といった状況です。

 

SNS系変革を行うにあたって、あんまり凜花〜Reincarnation〜の思うこととか徒然話っていらないのでは?と思ったこともあり、しばらく予定や徒然を控えておりましたうーん

でも、やっぱり等身大と言いますか、凜花〜Reincarnation〜こんな人ですという部分も含め、フリーであれこれお話しする機会も入れても良いかな?と思い、この度復活させてみましたにひひ

宜しくお付き合い頂けますと幸いです照れラブラブ

 

また、兼ねてより準備している「メルマガ」へも本腰を入れるべくプレ的にメールのご案内をお出ししておりますひらめき電球

まだ試行錯誤中につき、方針の変更も多々あるかと思いますが…

より皆さまに寄り添った、痒いところに手の届く私達でありたいと思い、力を尽くしております照れ

いつも凜花〜Reincarnation〜をご支持さり、本当にありがとうございますラブラブ

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

先日「よかったらメルマガで書いて欲しい!」という内容のご要望を頂きました!

ありがとうございます照れ

題して:〇〇神社参拝のときのお勧めグルメ(超仮)

「ここの神社に詣でるならここがお勧め!これ食べて!」と言ったアレですねウインク

あるかなー?と一瞬悩んだのも束の間。

ふと考え出したら、出雲松江玉造…あるあるあるおいで(笑)

凜花〜Reincarnation〜、実は「この土地に行ったらここのこれが食べたい!」をやっているので、ネタには尽きない気がしましたニヤリ左矢印

勿論、ご利益面や霊的な話込みですよー口笛

 

ここだけのお話的なネタもお話しして行けたら楽しいな、と思っております照れ

 

そんなこんなで、こんな凜花〜Reincarnation〜ですが…

今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げますお願いキラキラ

 

 

 

image

伊勢神宮内宮なら…天照大御神さまの大好物!赤福氷

天照さま、これ、本っっ当に大好きなんですよね照れ

ついこの間も「暖かくなったら食べにきましょうね!」って言われましたよ。

皆さまも是非ウインク

 

 

 

桜の開花とぶつかるか!?

皆さまの大切なお願い事と共に、出雲の神さま方に直談判して参ります!!

 

気合を入れて、いってきますウインク

 

 

新生活に合わせて

新・限定メニューもお出ししますが…

 

常に最先端のおすすめメニュー神社恋の矢

ご依頼はこちら↓

○産土神社鑑定×託宣○

 

もはや、生きるなら知って損し!!

受けられる恩恵は受けまくって良いのが、私たちの人生ですからウインク

 

ご依頼お待ちしておりますニヤリ

 

 

 

image

何を隠そうこのいい感じの桜と鳥居、玉作湯神社ですウインク

 

 

 

切実な片思い。私たちに託してみませんか?
○縁結びを叶える!スペシャルメニュー○

恋愛・人間関係…つらい悩みがあるのなら…
○悪縁を断つ。縁切りスペシャルメニュー○

一緒に人生を変えていきましょう!
○人生を変える!本気の3か月集中メニュー○

 

 


縁切りと縁結びのスピリチュアルユニット・凜花~Reincarnation~
神の声を伝える審神者・大出木綿
神様こんしぇるじゅ・植野さくら

Website : https://rinka-71.amebaownd.com/
Blog : http://ameblo.jp/rinka-71/
Facebook : http://facebook.com/reincarnation7171
Twitter : http://twitter.com/rinka_71
instagram:http://instagram.com/rinka71_official 


★取材・執筆・講演・セミナー等のご依頼は、こちらに直接お願いします★
Mail : rinka7171@gmail.com

★クリックで応援お願いします!★

人気ブログランキングへ



にほんブログ村