6:00スタート。
ゆっくりゆっくりの2時間お散歩。



後半には、青空を観ることもてきました。

🐶Otoごはん



*赤パプリカ、大根葉、南瓜、人参、春キャベツ、舞茸
*十割蕎麦、紅あずま🍠
*刻み納豆、鯖水煮缶(塩分不使用)🐟
soup   昆布、黒すり胡麻



食後   バランゴン🍌、生姜の搾り汁、プレーンヨーグルト
完食😋

カラス🐦‍⬛の繁殖期のため、公園をひたすら避けてお散歩。
途中わん友さんに会い、公園で🐦‍⬛に襲われたとのこと。
被害が増えているそう!



昨年何度も襲われ、この時期は公園に近寄りません。

傘させば大丈夫とお聞きして、昨日は傘をさして、公園に行きましたが…

ピンクの大きいな傘の上を、🐦‍⬛に突かれ、ショックで動けなくなりました😱

傘は効き目がないことが分かりました。
皆さん
どうぞお気をつけてください。



予報通り暑くなってまいりました☀️
水分補給を意識して、今日も笑顔で過ごせますように。