守れるかもしれない! | いつも一緒に…-凛・雛・柚-

いつも一緒に…-凛・雛・柚-

ブログの説明を入力します。


ゆずの目

眼圧は、下がったまま、維持できていた

先生は
眼圧を下げる目薬をやめて
「もう、上がらないと思う」

充血しているのも
腫れて大きくなっているのも

「少しずつ、薄れて
目も小さくなってくる」


目を保護していくための
眼軟膏は、続けていく(1日4回、両目)



私から見たら

破裂しそうに、腫れてるように見えるけど


少しずつ

落ち着いていくと言う言葉を

信じていたい


痛みや違和感もなく

この状態を維持できたら

ゆずの目

失くさずに

守ることができるんだ!

思えた




暑い、暑い…と言いながら

お散歩して


並んで寝転がり

お昼寝して


少しでも

フードと水分取れるように

ほめて

ほめて笑


変わらない毎日を過ごして行こう


毎年、恒例の


紫陽花も、見に行こう


花手水も、見に行こう


また、おにぎり持って

海にも、行きたいな…