あれー?まただ・・
何か、私の使い方が悪いのか、写真を投稿すると
ときどき、画面がなくなる。
で、書き直し・・

なぜー?

Mac、やっぱりよくわからない・・

で、トラマンド。

セールで買ったスカートとシャツの拡大



服が人生
服が人生


で、昔買ったタンク。写真が歪んでしまってすみません。これ裏表いけます。
ところどころ破れていますが、それがまたいい味。まったくもってシワには無縁v
何でも合います、意外にも。これもセール。




服が人生


で、スカートのコーデ編・・・


・・・・・・・・?!

画像が保存されていないー!!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



なんか、最近、こういうのが多すぎ。

辛うじてあったのが、これ



服が人生


着ているのはジュンヤの革ジャケ???コート???
ものすごーくカッコいいです。半端なく。
これは・・・

一生手元におく!!!!


で、NG編はしっかりと保存されていました・・

ジャケ:シャネル
シャツ:ジュンヤ

どうも、コットン素材とは相性が悪いみたいです。
何かしっくりこない・・
柔らかい素材のシャネルジャケとも。
革との相性がいいですね。
バレンシアガのバイカーとも、これまたかなり相性良かったです!
チビでもOKなクールになりました。写真消えたけど・・・





服が人生


今日は楽しい日でしたー

でもって、変態全開してしまいました・・・

いや、可愛いもの、弱いのです・・・
めろめろになります・・