華激家かな乃んが2度目の登場/8・24日本橋 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』
2014-08-25 22:07:54

華激家かな乃んが2度目の登場/8・24日本橋

テーマ:☆カナプロ/Tテイルズ.S


 24日(日)19時より、お江戸日本橋で開催された立川志ら乃独演会に華激家かな乃ん(=華名)が出演。昼間はWAVE新宿大会で大型外国人レスラーと激闘を繰り広げた華名は、気持ちを切り替えて2度目の高座挑戦へ。開始前は緊張しきりだったものの、開口一番として軽妙な口調で『たらちね』を披露した。







★華名のコメント
 「緊張しました。前回よりかはまだしてないですけど、やっぱりでもお稽古のときのほうが緊張します。とりあえず真っ白になるほどじゃなかったのが良かったです。183センチ・77キロのガイジンとの試合の後なのでホンマに大丈夫かな? って不安やったんですけど、なんとか形だけは…(笑)。落語ではホンマに新人のときとまったく同じで、会場も初めての所とかすごく緊張しますし、ほかの人がやる前になんかやらなあかんねやろなと思うねんけども、何をしたらええかがわからなかったり。(今後について)10月にまたやります! またお稽古を頼んでやっていきたいと思います」


RINGSTARSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス