WNC女子を迎えREINAが団体化/WNC-REINA会見 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』
2014-01-09 17:04:43

WNC女子を迎えREINAが団体化/WNC-REINA会見

テーマ:☆WNC-REINA


 9日午後2時よりWNCオフィスにてWNC-REINAが会見を開き、玉城REINA社長、朱里、真琴、リン・バイロン、日向小陽、小林香萌が出席。玉城社長はWNCの女子選手たちがWNC-REINAとして所属選手となったことにより、2・16新木場大会にて朱里を絶対的なエースとする『REINA女子プロレス』を新たに団体として旗揚げすることを発表した。
 各選手が意気込みを述べる中、リンは朱里がエースとなる団体であることに不満を訴え、所属になることを拒否。朱里に対し1・30新宿大会での対戦を要求すると、ラ・コマンダンテと雫有希も会見に乱入し、これまでREINAを支えてきたのは自分たちであると主張して朱里に詰め寄る。玉城社長が「朱里選手の実力に触れて納得したら、みんなで仲良く旗揚げしましょう」と提案すると3人も承諾。1・30新宿大会で朱里vsリン・バイロンvsラ・コマンダンテvs雫有希の4WAY戦が決定した。





RINGSTARSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス