京子が堀田の入団を発表/ディアナ記者会見 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』
2012-06-03 15:45:00

京子が堀田の入団を発表/ディアナ記者会見

テーマ:☆ディアナ

 3日のジャガー横田興行終了後に井上京子が緊急記者会見を開き、5・22北沢大会に乱入した堀田祐美子のディアナ入団を発表した。


 京子「北沢大会(5月22日)で堀田さん乱入によりバトルロイヤルがグチャグチャにされたことについてなんですけども、その件を受けて自分の団体はフリーの選手は上げれないっていうのがあります。これはやっぱり自分としてもファンの人にしても伊藤vs堀田というのをやってかなきゃいけないと思ってます。考えた結果、堀田選手をディアナに入ってもらうことにしました」

女子プロレス専門誌『RINGSTARS』


 伊藤「ちょっと待ってくださいよ、京子さん。なんで堀田さん入れるんですか?」


 京子「イトちゃんの気持ちもわかるんだけど、フリーは上げれないって決めた以上…」


 堀田「なにガチャガチャやってんだオマエら!」


 (堀田と伊藤がつかみ合いとなり選手たちが両者を分ける。堀田と伊藤は退席)


女子プロレス専門誌『RINGSTARS』  京子「すいません。今みたいに感情がいろいろあると思いますけど…、フリー選手を使わないって決めた以上これしかもうないと思いますので、堀田選手にディアナに入ってもらい、そして何らかのカードを6月27日の北沢でやりたいと思います。これは個人的に伊藤にしっかり話し、堀田選手に話し…後日、北沢のカードを発表したいと思います。これ決定です。よろしくお願いします」


 ━━京子選手の一存で決まったのか?
 京子「はい。2人ファンの方のためにも、やるしかないと思います」


 ━━北沢大会で堀田は沙耶と奥田を引き連れてきたが?
 京子「誰を連れてこようと、とにかくウチのリングはしっかり練習した選手しか上げれないっていうのがディアナのルールなので。連れてくるのはかまわないです。ディアナのリングに上がるのはそういうルールがあるので、そこは上がらないですけれども…」


 ━━入団は堀田1人?
 京子「はい、そうですね。自分が認めているのは堀田選手です」

RINGSTARSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス