羽沙羅が1年5カ月ぶりに復帰/アパッチ3・25大阪 | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』
2012-03-07 19:06:43

羽沙羅が1年5カ月ぶりに復帰/アパッチ3・25大阪

テーマ:★男子系ほか

女子プロレス専門誌『RINGSTARS』  2010年11月よりヒザの負傷のため欠場を続けていた羽沙羅が、3・25アパッチプロレス軍・大阪大会で復帰する。その意気込みを語った。


●復帰決定まで
 「12月の『Happy Hour!!』での復帰戦が流れてしまって、誰とも連絡を取らないでずっと実家で引きこもっていたんですけど、橋本友彦さんが声をかけてくれてアパッチプロレス軍の大阪大会で復帰することになりました。体は大丈夫なのに気持ちが前に進まない状態やったんで、やっと明日の光が見えたというのが1番大きいですね」


●ヒザのケガ
 「もう全然大丈夫ですね。あとははめてる器具を外すだけで。それは手術して1~2年後ぐらいに外しておいたほうがいいとは言われましたけど、動きには支障はないです。今はジムに行ったり、リングのある道場に練習に行かせて頂いてます」


●対戦相手のX
 「もうヤバイですね。ヒントは“達人”です(笑)。自分が小学生のときから知ってる人なんで、ビッグネームやから皆さん驚くと思いますよ。楽しみにしておいてください(笑)」

※8日、「X」はTAKAみちのくと発表される。


●3度目の復帰戦
 「気持ち的には今回が1番ラクかな。プレッシャーというよりはワクワクする。ただ、自分ももうピチピチの19歳とかちゃうんで、22歳になっちゃってるんで…(苦笑)。可愛くしたりとかしないでやっていこうと思ってますね。これからはフリーじゃなくて、団体に入ってエースを狙いたいです。3回目の復帰戦ということで、なんか恥ずかしいんですけども…。3度目の正直としてホンマに試合を見てほしいし、会場に来てほしいし。ぜひ羽沙羅の復帰戦を見てほしいと思います。お願いします!」



女子プロレス専門誌『RINGSTARS』 アパッチプロレス軍『世界館大会』
◆3月25日(日)大阪・世界館(18:00)


▼吉田憂次vs入禮
▼矢野啓太&富宅飛駈vs藤澤忠伸&ダークレンジャー
▼アパッチプロレス軍vsジョーカー
 黒田哲広&下田大作vs空牙&タダスケ
▼羽沙羅復帰戦
 羽沙羅vsX
▼アパッチプロレス軍vsデモリッション
 金村キンタロー&原田大輔&小峠篤志vs橋本友彦&円華&西村賢吾withハザード
▼WEWタッグ選手権試合
 (王者組)HIROKI&小幡優作vs南野タケシ&卍丸(挑戦者組)


◇チケット料金
 ステージ席=6000円(※完売)
 特別リングサイド=6000円
 自由席=5000円
※当日はそれぞれ500円増し。当日のみ立見席(4000円)を若干数販売。
◇問い合わせ
 アパッチ事務所 080-3302-2898

RINGSTARSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス