『ティラノサウルス奥田』って・・・ | 女子プロレス専門誌『RINGSTARS』
2007-10-01 10:02:02

『ティラノサウルス奥田』って・・・

テーマ:ブログ
ティラノサウルス奥田-2
9月8日のZepp大会から、センダイガールズの若手5選手が一斉に改名。それぞれ趣向を凝らしたリングネームに変わりましたが、中でも1番大きなインパクトを与えたのは奥田朱理改め「ティラノサウルス奥田」でしょう。髪もショートにしてずいぶんサッパリした印象。今までよりも可愛くなった分だけ、余計にリングネームとのギャップが気になります。というわけで、リングネームの由来を聞いてみました。

ティラノサウルス奥田-1
 奥田「社長(新崎人生)が考えて下さいました。最初はジャガーさんみたいに動物の名前にしたかったんですけど、強そうな動物の名前はみんな使われていて、恐竜はあんなに強いのに何で使われていないんだろうって・・・その中でも1番強いティラノサウルスに決まりました」

しかし・・・本当にこの名前でいいのでしょうか?失礼を承知の上で「気に入ってますか?」と聞いてみると「すごく気に入ってます!」とニッコリ。確かにプロレスを知らない人でも1度聞いたら忘れないであろう抜群のインパクト。この改名を機に、さらなる飛躍を期待したいと思います。
ティラノサウルス奥田-3

RINGSTARSさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス