今日もすごいさむ~~い・・・

今年はホワイトクリスマス期待できるかなmomi2*

もう、せっせとクリスマス準備しておりマスキラキラキラキラキラキラ

クリスマスプレゼント、ダンナちゃんへのもヒミツで準備OKきゃー
おしゃれママ目指し中♪


今年はずっと欲しがっていたものを

こっそり購入(`・ω・´)

喜んでくれると嬉しいな音符

で、ダンナには買ったものの、

最近友人にも妊娠ブームがっためいき

こうゆうのってやっぱりたて続くものなんだねぇと実感かお
クリスマスに、かわいい母子手帳ケースでもプレゼントしたいLOVE

母子手帳ケースなら、いくつあってもそんなに困らないし、
かわいい母子手帳ケースなら嬉しいし好

(実際ワタシがもらって嬉しかったしにゃ




この辺かわゆいなーーー

ワタシも欲しい~~きらきら!!

母子手帳ケースって、実用性も大事なんだけど、

やっぱ結構持ち歩くからかわいいのがイイ!!

女の子ゴコロくすぐるんだよねぇハートハート