ど〜も〜

昨日のきもリサイタル凄かった!


オレっち

48歳 birthdayまで 

あと…




サムネイル
 

さあ、一人
カウントダウンするぞ!!

誕生日だ!!
今日もご機嫌さん!!

48歳になるんだけど 子どもみたい

オレっちには数少ないイベントですから

仕方がないですけどね


昼から

何でも床に置く 

 

食後のウィスキー
Early Times
ボトル一本飲み干した!!

最後の47歳
シュウマイカボチャサラダ定食
食べ尽くした!!

ウヰスキーが五臓六腑に染み渡る!!
私は30ml程度ウィスキーを飲むよ…
水で割らないです✨
ストレートだよ!!


Not in Education, Employment, or Training
NEETだもんね!
昼から飲んでも社会的に責任ないもん


朝から買い物行ってまた行って

下校中の学生みて

飲んで食べて

タバコ吸って

いつも祝杯だの記念だの

言えば許してもらえるだろう感…


サムネイル
 

現在の私…

風呂に入って
髪の黒いところが自分で
髪の白いところが
K子さまです!!
私の比率です!!amen.

オレっちの比率だってw

髪であらわしとるー!

ツボやな

前髪気をつけな!



 

スゥイーツ食べるよ!!


Sweetsな!

スイーツ!スウィーツ!

オレっちの街ってスイーツの街じゃなかった?


何個食べるんだ?

 

マンゴーレアチーズケーキ🍰
誕生日ケーキ🍰食べるよ!!
誕生前夜の誕生ケーキ🍰
私は帝王切開で生まれた
もう母は産気付いていたようだ
48年前…
私は母の出血が酷かったらしいです…
私は日付けが変わって
すぐに出産を終えた…。
もう誕生日ケーキ食べても良いです✨
いただきまーす!!!amen.




勝手に食えよ





斜めがけ デカ●イ強調している

 

私は、毎食、米一合しか
食べてないです!!
米を一回に一合しか炊かないです✨
米を一合しか食べていません。
ずっと毎食米一合です✨
何年も変わりません。
食パンなら一枚だけです!!


なっ!

米一合ってしつこくない?

4回言ってるよ

プライドなんだか自己主張なんだか

コミュニケーション能力の低下なんだか

食べてません 栄養失調って

言いたいんだろうが

食べてるよね?

米一合の他に経口摂取してるよな







サムネイル
 

夕食のプレート!!
焼売定食だよ!!
かぼちゃサラダと沢庵。

ご飯🍚茶碗一膳…。
いただきます✨
おかわりなし…

焼売を並べる

カボチャサラダの盛り付け


汁物は無いのか




20時頃

サムネイル
 

47歳
最後の仕事
牛筋カレー🍛を作っている。
皮付き野菜と牛すじ肉を炒めて
煮込んでいる…

これから長時間煮込む

ことこと煮込む

誕生日カレー作って一晩寝かせる

私はこれで良いと思う

22時頃

サムネイル
 

出来立てカレー🍛を食べる!!
牛すじカレー🍛だよ…
初めて牛すじ肉で料理する…

いただきます✨

最後の仕事w

一晩寝かせてない

米4合目?





オレっち

"私の人生の折り返し地点だと思う

ちょうど半分"


ヒエ〜〜〜地縛霊

長生きだね〜


"48歳になったらやってみたい事がある"


"私は愛する愛してくれる女全て妻にしたい。

だけど結婚は1人としか出来ない。"


"愛してる。

ア・イ・シ・テ・ル。"


愛してくれる人?

ムリっしょ





サムネイル
 

私のテーブルものが乗ってる!!
私はいろいろ試された後だ…

この何年もデータ出てる…

何を試されたのか試したのか

データって何のデータ?

汚ねーな の

データに出てる