最近のお気に入りです⭐︎ | Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

Yoga Practitioner 「Ringo Yogi」~ ヨガと手づくりのある長野暮らし*

2012年より東京から故郷の長野へ移住。
「Ringo Yogi」を主宰。ヨガインストラクターとして各クラス開講中。また、手作りのある暮らしもテーマに熱く活動中。
大好きなヨガともの作り、カフェ時間のある暮らしを多くの人と味わい、シェアしている。

♡ My recent favorite ♡


マクビティクッキーから、こんな薄型タイプが出ていたとは! 
皆さんご存知でしたか?




それもミルクチョコとビタータイプとある✨
先月からハマってます😋 


この薄さの全粒粉ビスケットとチョコレートのバランスが超〜素晴らしい✨❤️✨
おうちティータイムに幸せです♪


ドラックストア「クスリのアオキ」で見つけました。久々に市販のお菓子で感激しました〜笑 

どなたか同じ気持ちの人いたら嬉しいな💗💗💗


#マクビティビスケット #thins #お気に入り#myfavorite 


それもミルクチョコとビタータイプとある✨


先月からハマってます😋 この薄さの全粒粉ビスケットとチョコレートのバランスが超〜素晴らしい✨❤️✨
ドラックストア「クスリのアオキ」で見つけました。久々に市販のお菓子で感激しました〜笑 どなたか同じ気持ちの人いたら嬉しいな💗💗💗
#マクビティビスケット #thins #お気に入り#myfavorite