大体でしゅがこのドレッサーに化粧品を収納していて入らないのは別の場所に保管してましゅ

同じ物は同じ場所にケースで分けたりリップも色ごとに分けていれてましゅ
( ´_ゝ`)

汚れるからシートをひいて更にケースで区分けしましゅ
( ´_ゝ`)

ごちゃごちゃしてましゅけど埃被るからしまっちゃうのが好きでしゅ( *´艸`)(笑)

カラコンは缶に入れてましゅ
使ってない化粧品も入ってましゅがストックは一番下の段に入れてアイシャドーはチェスト?二段目に入れてましゅ

普段使うのはドラエモンの引き出しのとこに入れてましゅ( ´_ゝ`)
お出かけ用のマスカラや眉ペン等はスタンドに入れてそれごと出して使いましゅ❤️

今度引っ越すのでまたレイアウト変えたりしたらUPしましゅ( *´艸`)
もっと棚を買って使いやすくしようと思ってましゅ( ´_ゝ`)❤️

ぅにゅぅにゅ