ニコニコ糖尿病宣告 2021年10月1日
ニコニコダイエット開始 2021年10月1日
ニコニコブログ開始 2021年10月7日

数年間97kg〜100kgをキープ。
MAX体重103kg。

97kgからダイエットスタート♡
65kgを目標に頑張ります!​


今日の体重ニコニコ6月1日97.0kg(最小値84.5kg)

今日6月8日 97.0kgダウン(昨日97.1kg)

◎ステップ台20分

ほぼ変わらず。

昨日は普通に生活した!夜ご飯のご飯粒を減らしたかったんだけど、明太子があって欲望に負けた。


*୨୧------------------------------------------୨୧*




フェイクスイーツ作家のお友達がこの街マルシェに出店するというので行ってきました爆笑

A氏は職場のチャリティーイベントがあるので一緒に行けませんでしたショボーン



もう人がたくさんだった!!人気のイベントみたいです照れ



私がお友達のところで買ったのはこれピンクハート






どう?今日も可愛く撮れてるえーピンクハート
インスタで販売予告動画を見てて本当は2つ目のスイーツを狙って行ったんだけど、新作の1日目の苺が可愛すぎてそれも買っちゃった照れ


これまでに買ったのはこちら⬇︎




これでスイーツは4つになったウインク

次は何を買おうかな?

レアチーズケーキも気になるけどサンドイッチも気になってる。でもサンドイッチは1つしかなかったなぁ…売り切れちゃうかも。

これからの新作も気になるピンクハート



そうそう、街マルシェに行った帰りにA氏に会いに行こうとしたんです。

電話をかけたら

『今からご当地アイドルのお世話をしなきゃいけないから2時間は会えない』

と言われ、行くのをやめましたえー

なんだよご当地アイドルお世話って〜!!