兄に『くっついて』やって来た姫路口笛凝視

3回め?って事で
ふたりが付いて 計3人は2回目??かな?

多少は
土地勘と 見たいもの食べたい物を下調べ

未開の観光地とはいえ 快適です


神戸と岡山に挟まれた (自己中)
白鷺城🏯を中心とした観光の町なのかしら?


外国人観光客が多くて
姫路城付近は 日本人と同じくらいの比率に。


商店街には日本人しかいない。


住みどころ 観光しどころ 食事処
二分されてますね


夜🌃予約必須のお店には
外国人さんばかりでしたよステーキナイフとフォーク

まさに円安 160円超え
テレビで見る日本の風景がありました


お手頃な居酒屋には(英洋軒)
日本人がたむろしてるのに日本酒生ビール
高級な料理屋には外国人🌏

まずいぞ NIPPON


スポンサーである兄と別行動の時には
お財布の紐ぎゅっと握って財布
B級グルメ探しに勤しむ我等ふたりです


商店街には
流行りのアイス🍨やクレープなど
食べ歩き可能な
お手頃価格グルメが楽しめますね

ワンコイン+ワンコイン🍘照れニコニコたこ焼き


移動手段に車がないと

屋根あり商店街で遊ぶしかないので

蒸し暑さにダイエット出来そうです魂が抜ける


キディランドがあるのはポイント高いラブ


お土産探しをしてますが


姫路の菓子は 有名なのが無くて
姫路おでん🍢や玉子焼きたこ焼きは持ち帰れず
意外や 意外 お土産は苦戦しますむかつき


誰かに渡すお土産選び 難しいですよね


たぶんパン🍞買っていきます✨
会社のみんな〜爆笑バイバイ凝視バイバイ芦屋の。
間違いのないチョイスです