我が家にお泊りの 香川幼馴染に
「何としても、岡山名物を食べさせたい🍑」

早朝からバイク走らせました🏍爆笑DASH!DASH!

待っててね〜すぐに戻るから〜


近頃の岡山の代表パン屋
『Liaison』
人気が加速して大行列ですよ〜


朝から入場制限ありですからね
うっかり連れていけないし

ましてやタイヤ🛞四輪車なんてね
駐車場🅿に入れやしない〜車

バイク🏍で行くしか選択肢はないプンプングー気づき


↑イチ有名なカレーパンカレー
モリモリ食べる幼馴染に 顔がほころぶおねがい

喜んで 美味しく食べてもらえて最高キラキラ


隣で 毎日顔を合わせる友ニコニコハンバーガーだって
ニコニコ顔で大口開けて笑いっ放し笑い笑い


しあわせな朝の風景ですコーヒー照れ
パン工房の列に並んだ甲斐ありだわ


ホットドッグが
ボリュームありで美味かったわ


大量に購入したパン達が
つぎつぎと3人のお腹の中に消えていきました

岡山名物といえば『パン工房』
パン工房の頂点は『Liaison』で
間違いないですよね爆笑まじかるクラウン乙女のトキメキ


近頃 1番食べてるカツミックスサンド🥪
450円でボリューム満点💯
美味しいですよ~


コッペパンメロンパン食パンLiaison食パンメロンパンコッペパン
岡山市北区田中112−103
☎086−243−0722


お肉🍖倍々フェアやってました〜
ローソンに対抗してるのかしら???
客サイドとしては嬉しい限り〜おねがい凝視🍗