カルパス三昧拍手拍手
おやつカルパスは大好物ラブニコニコ飛び出すハート

ユーホーキャッチャーで取りやすいので
サクッと安価で手に入れています

友も兄も好きで 会社でも人気なので
制限いっぱいまで 『取って置きカルパス』
人に感謝される 私は
ナイスキャッチ爆笑気づき気づき  魂が抜ける


エースコックの やっちまう系のカップ麺カップラーメン
「おやつカルパス」が出てました

安かったんですよ〜63円
売れなかったから たたき売りだね


おいカルパス 50本出来ますからねニヤリ

お腹をすかせた兄に 食べさせてみたら
「食えんことはないなぁ~」と完食カップラーメン気づき

持って帰る?と聞いてみても
「ふたりも食べてご覧よキスマーク」と
捨て置かれたので 勇気が出なくて・・・


今日から
ベッキオバンビーノ2024に参加すべく
家族が岡山に来ておりますが

私達は仕事です
建設業界は人手不足で 
勤務従事時間の長さが問題視されておりますが
急には改善されません

綺麗な服装して 
オフィスで座って働く仕事が人気ですものね
で 給料が安いって 副業するのね

働き方改革せめるより
 自己啓発やめりゃ楽になるのにね