こんにちは

子供が濃厚接触者とされて、PCRの判定が出るまで家庭内でも隔離しているので、ずっと一人で同じ部屋で生活しています。

檻のない牢屋に入れられてるみたいだよぐすん

そう吐き捨てた息子。

本当そうだよね。

感染予防対策というのは、息子からすれば、
バイ菌扱いされて、みんなとの触れ合いを妨げられて、悲しいよね。

本人は元気(無症状)だから、余計に「何でこんな扱いされないといけないんだ」と言う気持ちが強まるのかもしれません。


こういう時、Kindle kidsモデルは、子供向け本が読み放題で結構役にたっています。下矢印


あとは、YouTubeをみたりして過ごしていますが、


一人で同じ部屋にこもって、何をやっても面白くない。悲しい顔をしているのがわかります。

明日朝になったら家を飛び出してやる!!ムキーッ

と言っていました。

そんな気持ちになるのも仕方ないですね。。ショボーン

りんご🍎