こんにちは

うつ病になってから、全然動かなくなったので順調に?太っていく一方の私ですが、

ダイエットは心を蝕むので、今はデブの自分を許して無理しない生活をしています。

状態が悪い時は、「洋服は何を着るか」考える事なんて出来ないので、いつも同じ服を着ています。

でも、調子のいい時は、少しおしゃれしたいと思う元気が出てきます。

もう、昔着ていたオシャレな服は着れないけど、

デブの私でもGUでゆったり着られるお洒落な服を見つけましたおねがい

シャイニーギャザーロングスカートスカート
スムースTTシャツ

の組み合わせ。シャツはインしたらお洒落なのだけど、お腹が目立つので、インしないで着ていますニヤニヤ

太ってるなりのお洒落もたまにはいいものです。

りんご🍎