こんにちは。

ぐちゃぐちゃな棚の端っこで、思いがけず見つけた昔の思い出の品

小さい頃から、通っていた体操教室の頑張った記録。

今まで何をやっても続かず、達成できず、そんな自分を自然と低く評価していて、常に自己肯定感が低い私だが
そういえば、体操教室だけは、辞めなかった。

体操が好きだった。

最後は引越しの関係で辞めざるを得なかったが、
何年も前向きに続けられたものがあったということを
この思い出の品を見て思い出した

自分にも、興味をもったものがあって、ずっと続けられたものがあった。

その思い出の品を見ている瞬間、ふわっと明るい気持ちになり、少し自信を取り戻せた気がした



また、自分に自信がなくなった時、こういったものを見るのも良いかもしれないと思った。

この品を取っておいてくれた親に感謝。

そして、自分の子供たちにも、頑張った事がわかる品を、大人になるまできちんと残してあげようと思いました。

りんご🍎
宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』