フレンド達とピザハット | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

どこかに行きたいねー、なんて言いながら、
集まったのは、また、友達宅ですぽってりフラワー

いつも、お邪魔させてくれて、感謝です乙女のトキメキ

コロナのせいで、こんなに、会いにくくなるとは思ってなかった1年前、、、
たびたび会えることが、当たり前じゃなくなったので、貴重な予定でした。
いつものことながら大人4人ということで、セーフですね笑ダルマ
誰にも迷惑をかけないように。用心は忘れません!


マスク外さず。

ピザハットパーティーの時にも、口に入れる時以外はマスク!

ダッフィー シリーズのプレートに、癒されたハート


海外行けるのはいつだろうねーっ

5年後とか?

5年後の自分らの年齢に驚く笑!!


元気でさ、体力あるうちに海外行きたい。

イギリス、フランス、フロリダ、ハワイ、ドイツ、ディズニークルーズ。

治安とコロナ具合に阻まれるガーン




仕事の話聞いてもらったり、

思い出話に花を咲かせたり、、、


時々、仕事と自宅以外の予定が無いとねダルマ