りんごのおうちを始めて丸3年と少し。


おかげさまで可愛いお子さんたち
お子さんと真剣に向き合っている保護者の方々とのよきご縁に恵まれています。
皆様、いつもありがとうございます!


りんごっこたちも大好きな2020年応援ソング
みんな歌も踊りもうまいっっ!!


さて
今日は保育とはまた別のお知らせです。

開業してからこれまで
保育ルーム開業について知りたい
自宅開業について知りたい
少人数保育について知りたい
など保育士、幼稚園教諭の方や教員の方、すでに託児所を経営されている方、またはそれらを目指している方や子育て経験を活かしたい方からご相談のメッセージをいただくことが10人以上ありました。
この数が多いのか少ないかは??ですが…


私にお答えできることがあれば… 
とその全てに私なりの誠意をもって
全て無償で対応させていただいてきましたが、
すべての人にとって時間は有限。
今後は有料化させていただくことに決めました。


相談者の方の想いを形にする具体的な方法を一緒に考え
実現のサポートをしたいと考えています。 


大切なお子様の命をお預かりする仕事。

伝えたいことはたくさんありますので
将来的には講座を作ることも考えていますが
そのためには時間が必要なので
しばらくは
「個別相談」の形をとります。

この開業に関する個別相談は4月以降お受けする予定で、現在お一人お申込みをいただいています。

具体的な流れや内容についてはまた別途ブログにします。
今日は取り急ぎご報告まで。



♫あしたにたねをまこう♫



保育ルーム りんごのおうち

 
{BC195548-C18F-494B-9D42-2F73B8E86EF5}

 
りんごのおうち LINE@ご登録はこちら
友だち追加