漢方228日目

d39日目 わーおガーン

謎の腹痛開始です。実は3日前からありました。

なぜか排卵痛のような場所の痛み。
卵巣付近が痛み出してます。

いつもの生理前は、だいたいおへその下ら辺を横向きにぴーんとまっすぐ痛むんですよねアセアセ
まさしく子宮内膜が剥がれているのを実感しているような痛み。


今回考えたくなかったけど、ついつい考えちゃいました。
高温期9日目です。たぶん。考えない考えない!!
と思ってたから、深く考えずに数えたので、間違ってるかもしれないですが、
生理前。そして1週間を切っている。
というのは紛れもなく確かです…。


d◯が今回長いので、この排卵痛のような痛みはもう次の卵胞が育ってるのかな?と思ったり…

勘違いが多いわたしの身体なら否定できない…。