漢方191日目

d34 基礎体温 36.65℃↓↓
高温期12日目

今日の基礎体温やばめ…。
リセットを確信しました。

{E274B05D-BCE0-44DA-AFD3-277AFDB6B4B7}


生理まであと2日なので、さすがに生理と体温低下が関係ないだろうというメンタルにはなれなかったですね…もやもや
確実に生理前です。


最初測った時は36.99℃で、寝汗がすごくて布団から出て身体を冷やしたりしてたからか、2回目測ったら36.65℃
そして、36.58℃
36.25℃
と、どんどん下がってゆきました…。
最終的に36.05℃まで下がりました。



もう少し時間経ってから測ったら、37.37℃でしたアセアセ





実は昨日までは、今日(高温期12日目)になってもpmsの症状が出なかったら、
明日(高温期13日目)にフライング検査してみようかなぁと思っていました。

でも、はっきりと確信しました。

なので明日は中止します。

でも生理自体は明日以降だと思います。

いつも生理になる2日前(体温下がってくる)くらいから、膣に指を入れると鉄の匂いがするんですが、
今日はまだ白いおりものだけで、無臭でした。
なのでまだだろうと予測してます。

あと、ギリギリまだ身体の中があったかいから、あと1.2日くらいはもつだろうと。


今日の変わったことは
◾️体温めっちゃ下がる
◾️おならがすごい出る(おなら出そう…とかじゃなくて、まばたきするかのように勝手に出る。便秘ではない。)
不妊治療でhcg注射してた時ぶりのおならな感じ。
◾️寝汗びっしょり(3日連続。暖房つけてない)
◾️おりもの全くなし