漢方179日目

d22 基礎体温36.35℃
体温上がらず…

恐ろしい無排卵が頭をよぎってしまう。

基礎体温表↓
{1B495079-964B-415F-8B27-E1115F7135A7}

ひぃーーんえーん




今日も排卵検査薬してみました!

陽性反応が出たら陰性が出るのを見届けた方がいいらしいので。

陽性→陰性になるタイミングの
うっすらピンクに変わる時が排卵のタイミングのようです。


またダミー画像から出します。









{6FC5B289-9F69-408F-A51B-D8D1DE6CC966}

楽天SSで買ったピンクの色がついた不織布のマスク。
50枚で540円くらいでした♡
10色くらい色があってオレンジと迷った🧡
次はオレンジにしみようかなぁ。
安いけど(コロナ前からしたら普通の値段)ちゃんと3層構造のやつです。






























続いて本題の排卵検査薬

{08228B4B-D494-4FEE-B297-64B59A00A32E}

きのう(d21)と比べると本日(d22)の方が薄くなってる感があるので、
今日排卵日かなぁと。


♡はタイミングを取った日。
d16とd18の間の♡は、間の日のd17とd19にタイミングという意味。



でもまだ体温上がってないので、心配なところショボーン