漢方160日目

今回は久っさびさな本物生理
そのためか、出血量が多い多い…

排卵誘発してた時も、その前よりは多かったけど。


今使ってるメルーナのMだと多い日はかなり漏れてしまってます。
2,3時間で、漏れてくる。


そのために今日は休みの日なのに朝早く起きて、経血捨ててまた2度寝…。

ちなみにメルーナMの容量は28mlだけど、実際に漏れずに使える容量は20mlくらい。

だから、夜は100%漏れる。

だから、迷いに迷ったけど
スーパージェニー購入しました☆

スーパージェニー高いんですよね…。

5,500円くらいするの。

{9C99E6A5-0DA9-4533-B49A-1607E6EE72FF}


前は色も選べたけど、今はこの水色1択!

ピンクが良かったから、エヴァカップにしようかとも思ったけど、
容量重視なので、スーパージェニーにしました。

スーパージェニーのラージサイズにしたので、容量はmax40mlくらい。

なので実際は30mlは超えられると思う。


日本で今買えるものの中で最大容量かな?


これは1日目〜2日目の夜まで用に買い足しました。

3日目からメルーナMで全然大丈夫になります。

ちなみにメルーナはシリコンじゃない素材で、よりトキシックショック症候群になりにくいもので、
スーパージェニーは医療用シリコンで作られてるみたいです。



妊活中の方には、紙ナプキンは冷えるので
月経カップおすすめします。
楽天ルームは