おはようございます。


りんです🍎


今日も雨☔

 

ーーー


あなた様はお料理はお好きですか?


わたしは、ハッキリ言ってキライ..

できればやりたくないですね。。


でも、そんななわたしが、

手作りハンバーグやタコライスなどを

作るようになったんです💕 !!

 

その理由は、これ!

タイガーフードプロセッサー✨

のおかげ!!



 たまねぎ、にんじんをてきとーに切って  がしゃっといれます! ほんとテキトー(笑)
 

そして、
ふたをして、スイッチオン💕


見てみて~❤️


↑  ↑  ↑

この動き!!


※小さくなる様子が分かりやすいよう途中で止めながら回していますが、

連続して うぃ~~んと素早くできちゃぃますょ!


連続はこちら↓↓




こんなに簡単に野菜のみじん切りが

できちゃうんですラブ



他にも機能は沢山!!


ホイップ、おろし、パンこねも🎵 






そして


もっと嬉しいのは!!


ステンレス製のため💕

洗うのも簡単!!✨✨



ほらこんなにラブ


さーーっと水で流すだけで、

こんなにピカピカ✨✨










料理上手なママ友もこれを見て

欲しがっていましたウインク



安い❤️早い❤️簡単❤️


タイガー

フードプロセッサー✨


本当に使ってておすすめです💕


わたしは赤ですが、

色ちがいの黒があったかも💕

 


わたしはアマゾンで買いました🎵


 



楽天にもあるよん💕


 






 





こちらもよく読まれていますおねがい


元収入ゼロの専業主婦がたった4ヶ月で

100万円貯金!



別居離婚で一番心配だった子供の学費