みなさん、こんばんは

幸福力を磨くならここ!!♡ 

婚活サポーターの永井京子です。

 

新年のご挨拶が遅くなりましたが、

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(___)m

 

先日、高尾山の日の出を見てきました。

日の出は予定では6:23でしたが、

地平線には雲がかかっていたので、

ご来光が見れたのは、6時半過ぎでした。

 

スマホの画素数が荒くて、全く撮れませんでしたが、

とても神々しい感じは伝わるかもしれませんので

一応載せておきます。

 

話は変わりますが、

2/10(土)に婚活中の男女心理のワークショップを行います。

主催は中原区です。

 

2/24.25(土日)にご自分を見つめる機会として、

半断食Yogaリトリートを行います。

主催は私、永井京子です。

 

詳しくは後日お知らせ致します。

 

それでは、本年も

すばらしいご縁とたくさんの笑顔があふれますように。

 

りんごの花 結婚相談所

代表 永井京子