今日からセール本番。
 だと言うのに、りんごちゃんってばどこにも行かず…。
 これは病気だわ! もうすぐ死ぬんだわ!(大バカ)

 おとといのパラグアイ戦。結局最後まで観ちゃいましたよ。
 全くもって観るつもりはなくて、前半中は別番組。さてもう寝ようかしらと思って3階に行くと、カワイコくんがお迎え。→だっこキュン→暑いうぎゃっ

 大きな音が嫌いなせいで自分でも鳴かないくらいだから(恐らく)、サッカー観戦中のぽんちゃん(おとーと)の「違うだろう!」、「おーい!」、「惜しい!」とかが怖いし、3階のカワイコくんの部屋は暑いし、だっこされたいし。

 そこへ現れた、自分に一番甘いりんごちゃん。
 これを逃す訳にはいかないとばかりに、洗顔中も歯磨き中も足下で待機胸キュン

 どうせ隣でぽんちゃんがギャーギャー言ってるうちは眠れなそうだから、まんまとカワイコくんの策略にはまり(?)、だっこして2階へ。

 後半の残り30分。1時くらいには寝られるだろうと思って観てたら…。
 いつまで経っても終わらない…。
 あげくの果てにはPK戦!?まじ?

 カワイコくんは横でスースー寝てるしDASH!
 私も延長戦くらいからうとうと。気づいたらPK戦、一人目が終わってたびっくりあせる

 そんな訳で結局負けるまで観てましたというお話。
 翌日眠かったのは言うまでもなく。

 昨日はよく寝たから(涼しかったし)、疲れてはいないと思うんだけど。今回はセールへの情熱が全くないのです。どうしてだろう!?
 
 これは病気以外ありえないわ!(笑)
 夏バテかしら?

 てなわけで、暇で時間を持て余しているりんごちゃんでした。