3日のイベント、『pururi 2nd Anniversary×beauty*fan “ Love with beauty ” 』にていただいたお土産の中の一つ、「aWa心水 」。
りんご日記 ~女子力アップ館~ 

 

aWa心水 」は、温泉分析書を伴った、大変珍しい天然の炭酸水

りんご日記 ~女子力アップ館~ 



 味は思ったとおりの炭酸水 でした。よくある、ちょっとすっぱいような舌を刺すような変な味。私はこのままでは飲めません。


 何で割ろうか考えて冷蔵庫を見たらいいもの発見!カルピスのボトル!

 さっそくカルピスの原液を入れて、aWa心水を加え氷を投入!

 

りんご日記 ~女子力アップ館~ 


 お味は~、

 思ったとおり~!

 カルピスソーダカルピスの味~!!


 カルピスで割れば、あの炭酸水独特のくせも感じないし、何よりカルピスがもともとすっぱみのあるものだから、余計にあのくせが隠れてる! 我ながら、ナイスアイディアひらめき電球


 もちろんおいしく飲み干しました。


 今回いただいた天然炭酸水「aWa心水」 は、ネットで購入できます→こちら 。海外物の炭酸水はあるけど、お水はやっぱり国産が安心ですよね。なので今まで海外物を購入されていた方、炭酸水に興味のある方は、「aWa心水」を試してみてはいかがでしょう。