こんばんは!!



ジョナゴールドですキラキラ




年末に向けて打ち合わせと
練習の毎日ですが
今日は「踊る!さんま御殿」に
彩香が出演しましたよね拍手




皆さん見てくれましたかー!?





私たちは練習だったので
まだ見れていないのですが
頑張っていたことでしょうグラサン



私はあとでじっくり見ますウシシ




ぜひ皆さん彩香にたくさん
感想を伝えてあげてくださいラブ


ただ、色々思うところがあっても
優しくしてあげてください笑


あそこまでいくのでも
私たちには知らないことや
色んなことを一生懸命に
考えて、見えない部分で裏で支える方々が
彩香のために、りんご娘のために
考えていることなんです!


どんな彩香であれば、彩香は彩香です!!



出演できて、りんご娘の代表として
彩香として、出演させてもらえたこと
私たちは本当に嬉しく思います!!





そしてYouTubeにアップされている
RingodiscoのMVがとんでもない速さで
5万回再生を突破し、
そろそろ6万回になりますね!!




どんだけみんなRingodisco好きなんだよっ!
と、ツッコミたくなりますが
何回も見てもらえる映像に
なっているというのは
すごく嬉しいですねラブラブ



撮影も頑張った甲斐がありましたアセアセ




私が好きなシーンは
やっぱりときさんがエレベーターから
出てくるところですかねグラサン




みなさんもそれぞれに好きなシーンが
あると思うので、
ぜひ聖地巡りとして中三に
行ってみてくださいラブ



県外の方には特に行って欲しい!!



中みそも食べてねハート





あと0と1の世界のMVも
ちゃんと見てくださいね??(笑)




今週末は東京で
パワーアップる!のイベントステージと
リリイベがあります!!



私自身にとっては
今年度初パワーアップるですりんご


毎年毎年初めてのステージは
緊張するんですえーん



でも色んな方に 
弘前産の美味しいりんごと
弘前の魅力を届けるぞーグー


17日のみ、フルメンバーでの出演になります!



今日は比較的
早くお家に帰って来れたので
ゆっくりして漫画読んで
幸せな時間を過ごしますチュー(笑)




おやすみなさいかzzz