こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ



9月30日ということで
明日から消費税が10%になりますねアセアセ



皆さんは増税前に
なにか大きな買い物しましたかー??



私はなにか買おうと思って
ネットを見ては、それだけで満足して
結局大きな買い物はしてません(笑)




でも昨日はときさんと同じく
私もお休みだったので、
お母さんとお出かけして服やら
化粧品やらお買い物しましたハート



久しぶりにお母さんとドライブも出来て
楽しかったですグラサン




明日から10月であと3ヶ月で2019年も
終わってしまうんですね…ショボーン



3ヶ月後なんてまだまだ先!
なんて思っていると
いつもいつの間にか
あと2週間くらいになっています(笑)


12月までにPOWERLIVE、
そしてツーマンライブと
次々と色んなことが動き始めますキラキラ




そして年末だー!
と盛り上がっているうちに
2020年になり、オリンピックが始まり
私たちの全国ツアーも始まります!!



こうやって考えていくと
私の頭の中では
もう2021年の3月くらいです(笑)




先のことを考えるのも大事ですが
まずは今目の前にあることを
頑張りたいと思いますグッ





とりあえず
明日の大学の授業も始まるので
頑張りますチュー




では最後に今後のお知らせ~!



 
10月5日(土)
「JAWAMEGI NIGHT!!」
リリース記念ミニライブ&特典会が
タワーレコード仙台パルコ店で
行われますグッ



プライベートでも行ったことがある
パルコのタワーレコードで
リリイベできるのが
とっても嬉しいですラブラブ


特典内容などは
よーく見て来てくださいね照れ



10月6日(日)
十和田地方卸売市場にて11:00~



観光物産館アスパム西側にて14:00~


この日は2つイベントがありますチョキ



トラック感謝デーの方の司会は
我らが吉崎アナですラブチュー




次の週からも
土日、祝日ほとんどLIVEです!!


そして、今年もやってきました!
こちらも10月からスタートします!
まずは愛知県からスタート!!
詳細お楽しみにビックリマーク




10/12,13日のABA番組祭では
マサック先生とのステージや
雨降らしカルテットさんとのコラボで
ハッピィのエンディング曲初披露です!!




その他にも番組収録など
見所満載ですウシシ



ぜひお待ちしていますおいで








では今週もみんなで頑張りましょう爆笑


上矢印この間ひとりラーメンしてきたラーメ



王林さんがスープを大胆にこぼした
「たかはし」という
煮干ラーメン屋さんです(笑)


みんなも行ってみてね~バイバイ




おやすみなさいか~zzz