みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



彩香です音譜




今日のハッピィ
みなさん見てくれましたかはてなマークはてなマークはてなマーク



今日のゲストは
私たちの曲も作って下さっている、
音楽家の多田慎也さんでした♪



隣に立ってテレビに映る日が来るなんて、
夢みたいで不思議な感覚でした




いつもボイストレーニングでも
お世話になっていて、
すごく私たちに寄り添って下さって
本当に感謝しかないですえーん




そんな多田さんと一緒に
ハッピィに立てて本当に光栄でしたキラキラ




その後の五戸夏祭りに来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!!




あどばるーんの新山さんのご家族も
遊びに来てくれましたラブラブ





すごく応援して下さっていて、
ご家族みんなから
しっかり愛が伝わってくるんです\(//∇//)\



娘さんも奥さんも
今日も可愛かったな〜ラブ





そして、毎年五戸に来ることが出来て、
皆さんが待っててくれて
心が温かくなりますドキドキ





少し雨が降ってきた場面がありましたが、
皆さんの盛り上がりの
お陰で見事に晴れました晴れ



今年も五戸で素敵な
夏の思い出が出来ました♪



ありがとうございます!!






そして、
今日のお昼な新曲「JAWAMEGI NIGHT」の
MVがYouTubeに公開されました〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

チェックしてくれましたかー!?!?




早速、YouTubeやSNSにも
沢山のコメントを書いて下さっていて
皆さん待ってて下さったんだな〜と思って
嬉しくなりました恋の矢恋の矢恋の矢




皆さん1日1回は見てくださいね!!



感想などまだまだ待ってます♪





今日の土曜はDON!もとっても楽しかったです音譜



また来週も聴いてくださいね〜(*^▽^*)




それでは!!!




おやすみな彩香流れ星