こんばんわんちゃん




最近は朝と夜、とっても冷えますね





風邪には気をつけて、
秋を満喫しましょう






もうInstagramで見た方もいると思いますが、
先日、成人式の振袖の前撮りをしました





王林も20歳になりました





大人に見えていた20歳に
今自分がなっているのが不思議です





まだまだ大人にはなれていない私ですが、
いっちょ前に振袖で前撮りしました





私が振袖を選びに行ったのは、
弘前の土手町にあるカナモリさんです





王林が選んだ振袖は
自分では絶対選ばないピンクです





カッコいいものや、大人な
振袖にするつもりだったので、
こんなに可愛いピンクになったのは、
自分でもびっくりでした





でも、振袖は、
人の意見を取り入れることが
大事なそうで、
スタッフさんが即決だった
この振袖にしました




ピンクにもたくさんの種類があり、
この振袖は顔がぱっと明るく見えると
言っていただき、
決まるまで一瞬でした






この振袖は王林が初めて着たと聞いたので、
来年、どんな女の子が着るのか楽しみです





私が着てるのを見て、
着たいって再来年成人式を迎える女の子が
思ってくれると嬉しいです





人気の振袖はすぐにでちゃうので、
早めに用意した方がいいですが、
カナモリさんは地域一番の品揃えなので、
今でも間に合います




先日行った時も、
「秋の振袖祭」が行われていました






2020年1月の成人式、
ステキなものにしましょう




前撮りをした時のヘアメイクは
いつもお世話になっている、
BUZZHAIRさんでした




王林は残念ながらできなかったですが、
前撮りはとっても大事なものなので、
ネイルやマツエクなどして
最高に可愛くして欲しいです





CoCoriraBuzzさんでできるので、
これからの皆さんはぜひ行ってみて下さい


明日からパワーアップる!です!
明日はFM沼津にも出演しますウインク

皆さん、聞いてね〜





それではおやすみなさいか