こんばんわんちゃん




今日は「RINGOSTARS vol.3」
ワンマンライブ前夜祭でした



今もまだ興奮が抑えられず、
前夜祭のことで
気持ちがいっぱいだけど、
その前にハッピィがあったことも
忘れてはいけない



見てくれた方ありがとうございます



インスタグラムに写真をアップしているので
ぜひ見てくださいね




そして、前夜祭の前に
17時半〜はりんご娘のラジオ番組
「OH!ときめきゴールドサイト」
が放送されてました


ゾッとする話を募集したら、
想像以上のゾッとする話が来て、
冷えまくりました





たくさんのメッセージ
ありがとうございました




次募集しているメッセージテーマは
「新曲2曲の感想」です




質問でも新曲に関することなら
なんでも大丈夫です




メッセージはこちらから
お願いします





そしてそして、前夜祭
来てくれた皆さん、
ありがとうございました




今日という日を
楽しみにしてきてくれたんだなってことが
とってもとっても伝わってきました



沢山のペンライト、タオル、うちわ、声、
しっかり届いてましたよ



それから、ファンの皆さんから
お花や風船も届いていて、
嬉しすぎました




遠くから来てくれた方も見つけたし、
長距離なのに、
「車で行くからね」と言って来てくれてた方、
久しぶりの方、いつも来てくれる方、
皆さんと楽しい時間を過ごせるのが
嬉しすぎて、幸せでした



本当に本当にありがとうございます




明日もみんな全力で盛り上がって
行きましょうね





そして最後には21時〜
「土曜はDON」に彩香が出演しました




毎週土曜日は
りんご娘づくしの一日になるけれど、
今日はいつも以上にりんご娘づくしですね





明日も私たちのことで
心も頭もいっぱいに
しちゃいますよ




それでは!おやすみなさいか