こんばんはあしあと



ジョナゴールドですキラキラ



今日は彩香がハッピィに出演し
王林さんと私は
それぞれSHOWROOMをやって
夜はときさんがラジオという
RINGOMUSUMEな1日ですね






午前中はアルプスおとめ、
ライスボール、リーフのみんなと
練習していましたよ爆笑




春のオーディションで新しい仲間が増えて
新たなスタートを切りました!!





1日でも早くスクール生全員で
ステージに立てる日が来るといいですねハート







リンゴミュージックの応援
よろしくお願いしますチュー






今日のSHOWROOMでもお話しましたが、
RINGOMUSUME LIVE 2018
「RINGOSTARS Vol.3」が
8月18,19日に行われますグラサン





もうSNSではお知らせしていますが、
今回のLIVEから会場に入る時の
整理券がなくなります!



6月2日10:00~チケットぴあで
発売するチケットの整理番号順に
入場となるので、
チケットを早めに購入して
番号をご確認くださいウシシ








4月のワンマンとはまた違う楽しさがある
最高の夏になる予感です…グッ




8月18,19日の予定は
空けておいてくださいね口笛



詳しくはこちらを見てください





そして最後に
ラジオメッセージ募集のお知らせです照れ




りんご娘のRinRinChannelのコーナー、
・りんご娘チャンネル
・お悩み相談
・知ってる?わかる?あの曲この歌詞!
の3つを募集しています爆笑



RINGOMUSUMEのHPからメッセージを
送ることができます音符




そして、5/27の中三弘前店でも
トークショー&サイン会での
質問も受付中です

http://ringomusume.com/2018/05/42.html


↑こちらをご確認の上、

メッセージをお待ちしておりますウインク




 

たくさんのメッセージ
お待ちしていま~すウインク







今日は2つのおでこで
おやすみなさいかzzz