こんばんわんちゃん




今日はりんご娘が
いろんな場所で活躍していた
一日でしたね




パワーアップる!弘前産りんごPRキャラバンで
Jと彩香は宇都宮市、
アルプスおとめから外崎さんと西澤さん、
そしてときは岡山に行ってPRがんばって
くれてましたね




王林は今日GoodTearsとして、
T-SPOOKに出演させていただきました


{BD2D2543-7532-4FF2-ADB8-8626698E570C}



立ったことのないようなステージ、
見たことのないような大勢のお客さん、
そんな中でパフォーマンスする
機会をいただけて、
本当に嬉しいです




今日、私王林を知った皆さんには、
ぜひ今年の冬、
りんごの王林を食べて、
美容も健康もパワーアップる!
してほしいです

どこにいても、私はりんご娘の
王林であることに
かわりはありません。


りんごを買ってもらえて、
食べてもらえて、
青森県に来てもらいたい気持ちに
ブレはありません。


少しでも多くの人に、伝えていけるように
王林は頑張ってPRしていきます



今日は、雨の中、盛りあげてくださり
本当にありがとうございます



GoodTearsもりんご娘も
弘前産りんごも
よろしくお願いします





さて、今日は衆議院議員総選挙の
投票日でしたね!


18歳以上の皆さん、
投票に行きましたか



この前王林も期日前投票に行きました


{82665CA9-2A52-4B58-A8E3-BDBCF2535EE4}


人生において二回目の投票で、
ちょっぴり緊張しました!


でもかかった時間は10分も
しなかったです!!

とても簡単で、分からないところは
しっかり説明もしてくれました



これが自分達の未来に
かかわることなんだと思うと
投票権があることを
大事にしないといけないんだなと
感じました



青森県は、投票率が低かったので
今年は昨年よりも上がっていたら
嬉しいですね!!


自分達の未来は自分達で
つくっていきましょう


{66944B23-38DF-4B0A-9730-B071CF0913F7}



今日は一日台風で雨も降っていたので、
風邪をひかないように
温かくして下さいね


明日は撮影があり、今週もスケジュールは
ビッシリです


そして、今週末の土日は、
青森市と五所川原市でイベントがあります


五所川原のエルムでは、ハロウィンイベントに
私たちとアルプスおとめが仮装して
パレードに参加します!!

皆さんも仮装してきて、パレードに
一緒に参加しましょうねハロウィン


そして、ライブ後は仮装した私たちと一緒に
撮影できる特典会もありますよビックリマーク

皆さんのお越しを楽しみにしていますビックリマーク


イベントスケジュールは
こちらからご確認下さいウインク


明日も頑張りましょう



おやすみなさいか