こんばんわーんちゃん爆笑



今日はある撮影のために4人で
十和田に行ってきましたビックリマーク



なんの撮影かは
お楽しみに〜ウインク



移動が長かったので
車の中で、マジカルバナナゲームをして
たくさん笑って帰ってきました

{4DD8B2B5-291F-4728-A3D1-CDDAEFA5F470}


その様子はFacebookで
動画がupされると思いますにひひ



楽しみにしていて下さいねラブラブ



そして、今日は撮影終わりに、
王林もBUZZHAIRに行ってきましたビックリマーク

{8405D283-D885-4FA0-B69C-C4C9EA080318}


カット、パーマ、ヘッドスパ、トリートメント
をしてもらいました〜ハサミクシドライヤー



念願のBUZZHAIRさんで
気分ルンルンです




デジタルパーマをかけてもらい
そのおかげで髪のごわごわがなくなって、
ツルツルになりました

{85DBC7FE-962C-4C3E-90DF-767B6E84C465}



初めてのパーマだったけど、
髪質など見て、
丁寧にやってくださりました

{263250F1-AD21-4A66-94BB-DE8A10489834}



最後にはパチパチする泡で
ヘッドスパをして頂きました




気持ちよすぎて寝そうだったけど、
寝ちゃうと気持ちよさを感じられなくなる
という葛藤でなんとか起きてました



いっきに頭がかるくなって
疲れが吹っ飛びました!!



今日は母の日だから、
皆さんのお母さんにも日頃の疲れを
ヘッドスパでとってもらいたいなって
思いました照れ



スタッフの皆さん、
楽しく話しかけて頂き、
相談にものっていただき、
ありがとうございますラブラブ


王林は元々、美容関係に興味があったので、
こういった業界の方とお話もできて
楽しいし、何よりも美容師さんたちって
どうしてあんな話題づくりが上手なのかうーん
スゴイなぁと思ってお話させて
もらいました!!

{93232D09-0765-49C5-8390-499AD1B658D2}


すごくhappyな時間でしたグリーンハーツ


自分自身はもちろん、
お母さんお父さんにも
BUZZHAIRでリフレッシュ
してもらいたいですね!!


皆さんもぜひ!行ってみてくださいニコニコ


{A945DEAC-E3FA-48EE-A9BE-53F3963F9B04}


最近、Facebookのコメントも
多くて、皆さん色々書いてくれて
ありがとうございますニコニコ

質問があったので、
ここでお伝えしますビックリマーク


何部でしたかはてなマークという質問だったので、


→王林は中学校時代バレー部でしたビックリマーク
でも、「一応」という言葉を
つけないといけないくらい
全然行けてなかったんだけどねショボーン


りんご娘の活動を優先もしていたのもあって、
部活は休みがちで、
それでも辞めるってことをしたくなくて
3年間続けました!!


あまり行っていなかったのに、
王林を最後まで部員の1人
としてくれた部活のみんなには
とっても感謝してます照れ


部活はとっても楽しかったですビックリマーク


辛かったこともあったけど
それもぜーんぶ含めて今は
楽しかったって言えますニコニコ



ちなみに!
ときは陸上部
彩香は陸上部→合唱部
Jは王林と一緒でバレー部でしたよビックリマーク


と言っても、りんご娘の活動で
きっとみんなも王林と同じ状況だったと
思いますあせる


でも、続けたことで学んだことの
方が多いですニコニコ



最後におしらせですビックリマーク


5月19日夜7時半~
NHK青森で『アオニサイ』という番組が
初回放送されます!!



アオニサイフレンズとして
王林も出演しますビックリマーク



移住してきた若者達を通して
青森の魅力を再発見しよう
という番組です!!



同じ年代の人が青森で頑張っている
のは応援するしかありません!!



皆さんの応援メッセージも
投稿できますので、
ぜひ5月19日番組を見てくださいウインク



それではおやすみなさいか