皆さん
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


彩香です



今日は、、、、



クリスマスファンタジー
「ひろさきナイト」のために
函館に来ています爆笑ニコニコおねがい照れ



私たちもずっーーーーーと
楽しみにしてたので、
テンション上がりまくりでした


何と言っても、点灯式です


言葉を失ってしまうくらい
綺麗でした(●´ω`●)


{2B98F9EF-46AD-46FC-932D-C438B7378E4F}


でも、点灯してから流れた
ラストクリスマスの曲を
私たちは大合唱しながら
見てました




私は、去年初めて
ひろさきナイトに参加したのですが、
去年の点灯した時の
あの感動がずっと
忘れられずにいたんです


だから、またこのステージに立って
点灯式を行なって、
点灯の瞬間を
見れてまた感動がよみがえりました




そして、海の近くということもあり
とても寒かったのに、
私たちPRイベントも
最後まで見ていってくれたり、
メインステージとサブステージの
どちらにも足を運んでくださった方もいて、
ほんとに嬉しかったです


{033DDCB5-7727-4FC2-B1A0-740CAD1889FE}


みなさんのおかげで
頑張れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




メインステージの方では、
岩崎しずかさん、多田ともきさんによる
「津軽三味線」の演奏も
ありました




寒い中、とても素敵な
演奏をして下さいました




私、津軽三味線の音色を聴くと
とっても落ち着くんですよビックリマーク


心の落ち着く10分間でした照れ


そのほかにも、
りんご娘と弘前市ミス桜の
對馬麻優子さんとも一緒に
弘前クイズ大会もありましたねひらめき電球


小さい子から大人の方まで
参加してくださって、
少しは弘前のことについて
知ってもらえたんじゃないかな
と思います(๑・̑◡・̑๑)



皆さんの一人一人の顔、
しっかり見えてましたよ〜ヽ(*^ω^*)ノ



たくさんのご参加、
ありがとうございました




サブステージの近くで
配布されていてた直径2メートルの
巨大アップルパイは
皆さん食べましたか〜



私たちが見た時に、
アップルパイのところに
列ができていて嬉しかったです


{FA3284E7-654F-48C7-9C4D-780CDDBE2899}




そして今日は、
ひろさきナイトの前に
弘前市・山本副市長と
一緒に「FMイルカ」さんにも
出演させて頂きました


{25BDD913-8772-4AC5-83CE-483D3D474164}



山本副市長はどこに行っても
弘前のPRの他に、私の愛踊祭優勝のことも
皆さんに伝えて頂き、
本当感謝の気持ちいっぱいです



北海道新幹線が開業して、
青森も函館は1時間という
短い時間で来れますし、
弘前市ではこれからの季節、
雪灯籠祭りも行われるので、
是非、函館の皆さんも
弘前市にも遊びに
来て欲しいと思います



私たちも
また函館に来たいと思います




そして、今日は夜ご飯も
とっても美味しいものを
食べました


{A013CBD7-E78F-48D1-9D6D-05C12C220D1E}






函館も美味しいものだらけだな〜照れ
と思いました!!


ひつまぶしに感動しました

{208D7402-36C4-47FC-BE25-42811EF9045A}



今日は、「なんて幸せな日だ」と
思うほどいっぱい
笑った1日でした爆笑


いつもお世話になってる方に、
愛踊祭優勝のお祝いも
して頂きました

{13BD11F8-0485-4994-8186-BA91B994D13B}



今でも沢山の方に、
おめでとうって言ってもらえて
本当嬉しいです


ありがとうございました


それでは╰(*´︶`*)╯




おやすみな彩香


 
{5CEB2BE3-8DC3-4E2C-87B1-EBB8C37E115E}