暑くなってきましたね~。
日本の夏の湿気が苦手なわたしです。

遠隔アートは夏の間はお休みすることになりそうです。
遠方の方はごめんなさい。
お近くの方でタイミングが合う方は是非対面セッションをご利用くださいね。

ちょっとメルトのお仕事と自分の生活をもう一度今の自分にあったペースにしていく必要があり、そのために少し時間が必要なのを感じています。
8、9月はイベント参加なども絞り込む予定です。

 

アリアンスでの7月の定期セッションのお知らせです。

定期セッションではイベントよりもゆったりとセッション受けていただけます。

 

※7月よりセッション時間と料金を改定いたします。
 


 

「リーディングアート」とは

 

リーディングアートの個人セッションは、メルトのメインのセッションです。

 

どんな時も、自分の内側に、常に寄り添い、導き、愛してくれている意識があります。

 

それがハイアーセルフです。

 

リーディングアートセッションでは、その方のハイアーセルフを描きながら、ハイアーセルフからの、メッセージや、さらに深くハイアーセルフにつながっていく方法、手法などをお伝えしています。


ハイアーセルフからのメッセージをしっかりと落とし込んでいったり、疑問や質問、悩みや問題についてハイアーセルフに聞いていただくことができます。

リーディング絵をすでに持っていらっしゃる方は、ハイアーセルフからのメッセージを描「くレインボーアート」やハイアーセルフからのメッセージや、のつながり方、リーディングアートの使い方をより深くお話すする「リーディングメッセージ」というメニューもご用意しています。
※リーディングメッセージでは絵は描きません。


 

 

メルトのセッションであなたの人生に起こること


ハイアーセルフを自分の人生に招き入れ、共に歩み始める時、これまでとは全く違う光の道を歩むことになります。


それは想像もしていなかった喜びと平安と、幸せに満ちた道です。

リーディングアートのセッションでは、ハイアーセルフの出会いをサポートします。

ハイアーセルフとは真実のあなたを覚えていて、それを思い出すことを助けてくれる存在です。
教師であり、導き手であり、あなたを愛し癒し、いつもそばにいてくれる存在です。


ハイアーセルフには役目があります。

 

それはあなたに真の自己を思い出してもらうことです。


そのためにはあなたがハイアーセルフのサポートを受け入れ、ハイアーセルフがなにを求めているかを知っていくことが大切になります。

セッションでは、ハイアーセルフと深く繋がり、あなた本来の愛を思い出し、平和で、安心で、喜びと幸せを感じて生きていくために必要なことをお話します。

ハイアーセルフがずっとあなたに伝えたいと思っていたメッセージを受け取ることによって、あなたの心の変化が始まり、そこから新たなスタートとなっていきます。

リーディングアートのセッションはハイアーセルフからの予言や予知などが目的ではなく、ハイアーセルフと共に生きていくことをスタートさせるサポートです。

自分自身をもっと深く知りたい。人生の意味や目的を知りたい。幸せや愛を感じながら生きていきたい。

今感じている問題や苦しみの解決方法が知りたい。


本当の自分を思い出していきたい。


そんな方におすすめです。

 


★下記日程とご都合が会わない方はご希望の日時で行う「スペシャルセッション」
 もあります。
スペシャルセッションについての詳細はこちらをご覧ください

★また、3名(お守りアートのみの場合は5名)以上集まっていただける場合は出張もいたします。(別途交通費をいただきます)
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:ringomingo022@gmail.com

 

 

 

【 リーディングアート個人セッション(定期)

at アリアンス 】

 




個人セッションでは、その方のハイアーセルフの絵を描き、ハイアーセルフとはどういう存在なのかをお話します。

そして、ハイアーセルフと繋がること、サインやメッセージを受け取ることにてもお話ししていきます。

ハイアーセルフに質問したいことがあれば、なんでも聞いてください。

リーディングアートのセッションは占いのようなものではなく、自分の存在や、生き方を見つめたい方のためのセッションです。

そして、自分自身でハイアーセルフと繋がって、メッセージやサインを受け取れることを目的としています。

本当の自分とは何か。

本当に生きるとはどういうことか。

そのことを、ハイアーセルフと共に生きることで体験していく。

ハイアーセルフと共に、本来の自分の愛を思い出していく。

そのサポートとしてリーディングアートは生まれてました。

もしこのツールやセッションに惹かれたら、その感覚を信頼してみてください。

3つのメニューから、一番惹かれるものを選んでください。
迷う方は当日一緒に決めることもできます。
※まだセッションを受けたことがない方は「リーディングアート」がおすすめです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【日程】 7/21(土)


【 タイムスケジュール 】 

 

1. 11:00 - 12:00  予約済み

 

2. 12:20 - 13:20 予約済み

 

3. 14:30 - 15:30 予約済み

 

4. 15:50 - 16:50 予約済み

 

5. 17:10 - 18:10

 

 

※お守りアートは30分のセッションなので、1枠に2つのセッションが行えます。

お守りアートをご希望いただいた場合は、一つの枠の中の前半と後半でセッション時間を調整させていただいて、折り返しご連絡させていただきます。
例)希望時間が「11:00~」の場合 → 「11:30~12:00」とさせていただく場合があります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 セッションメニュー 】  



・お守りアート30分:4000円+1オーダー  

 

開運招福の秘訣は意識の使い方にありキラキラ
あなたを守り導く、持ち運べるサイズのお守りアートを描きます。

描くモチーフはその方のハイアーセルフから見せてもらったものです。

ハイアーセルフの姿を(主に)人の姿として描くリーディングアートと違い、さまざまなモノやカタチの象徴を使って現れてきます。
アートを幸運や守護のお守りとして持ち歩き、困ったときや助けがほしい時、ほっと一息つきたい時に眺めたりしてください。
アートに関連した開運スポットやラッキーアイテム、過去生などが見えた場合にはそれもお伝えします。
ハイアーセルフへの質問もしていただけます。


 


・リーディングアート 60分:10000円 +1オーダー  

 

あなたの内側にはすでに目覚めた意識があり、それはあなたにつながるのを待っていますキラキラ

メルトの根幹をなすメニュー。
あなたの内なる高次の意識であるハイアーセルフの絵を描き、ハイアーセルフがいまあなたに伝えたいと思っているメッセージをお伝えします。 
お守りアートよりも深いところでつながって描きます。
あなたの本質、どのようにして霊的成長を行っていけばいいのかなど、より深い霊性の道を歩みたい方のためのセッションです。

ハイアーセルフと繋がっていくためのお話や、絵の使い方もお伝えします。 
セッションを受けている間に、ハイアーセルフとの絆が活性化します。
その絆を日常を使って育み、深めていく方法もお話しします。
ハイアーセルフに何でも行きたいことを質問もできます。

あなたの霊的成長を大きく後押しするためのセッションです。


 


・レインボーアート 40分:6000円+1オーダー
 

「お守りアートのより深く濃い版」更に深く、より具体的なアドバイスが欲しい方におすすめキラキラ

お守りアートの一歩先に進んで行きたい方、リーディングアートでハイアーセルフの絵はもう持っている、

という方などに。
物理次元での問題や課題があってそれに対するハイアーセルフからのアドバイスがほしい方にもおすすめです。
お守りアートでは時間が足りないような深刻な問題、重大な選択を行おうと思っている方はお守りアートではなく

こちらを選んでください。そして質問内容についても考えてきてください。
ハイアーセルフからのメッセージを絵にします。日々行うといいワークや、
レッスンが絵に現れる場合もあれば、今のあなたに必要なサポートを描くものとなることもあります。
ハイアーセルフからのメッセージをお伝えして、絵の使い方などもお話します。質問もできます。

 

 

 

 


・ドラゴンアート 40分:5000円+1オーダー

 

龍が大好き、龍に惹かれる、という方は、龍のエネルギーをもっているからなのですキラキラ

ドラゴンアートは、外側の「龍神」を描くものではありません。

あなたの内なる高次のエネルギーを龍の姿として描きます。

それはあなたがまだ気づいていないあなたの本質のエネルギーやパワーを表わしている「内なる龍」の姿です。

また今あなたに必要なエネルギーやパワーを絵を通して受け取ることができます。
内なる龍からのメッセージもお伝えします。質問もできますよ。 

 

 


リーディングメッセージ60分:6000円+1オーダー


ハイアーセルフからのメッセージをより詳細に聞きたいときにキラキラ
絵は持っているけれど、メッセージをより深く聞きたい、 聞きたい質問がある。
もっとハイアーセルフに繋がっていきたい等、お話、対話中心のセッションです。
補助的な絵を描く場合もあります。




※各セッションの後か前にお茶やお食事をお楽しみください
※上記日程以外でもスペシャルセッションとして、お客様のご都合に合わせて
セッションを行うことができます。
スペシャルセッションについてはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【場所】
サロン・ド・テ・アリアンス
北九州市小倉北区馬借1丁目16-18-2F (中島公民館裏) 
TEL 093-511-1511 /定休日:不定休 

※駐車場はありません。お近くのコインパーキングをご利用ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ご予約】 
セッションは予約制です

 

お申し込みはこちらから。

※備考欄に希望セッション名を書いてください。
 

※上記メールフォームが使えない場合は下記まで必要事項をお知らせください。 
送付先:ringomingo022@gmail.com


・お名前 
・当日連絡が取れる電話番号
 ・ご住所 
・希望日
 ・希望時間(第二希望までお知らせください) 
・希望セッション名(リーディングアート、レインボーアート、メッセージ、お守りアート)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実際にお会いして行う個人セッションは大好きです。


お会いできることを楽しみにしています!

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【  melt 6月以降のスケジュール  】



【リーディングアート定期個人セッション】

あなたのハイアーセルフを描きます
イベントよりもゆったりと受けていただけます。

★受付中★

★7月のリーディングアート 7/21(土)
8、9月の個人セッションはお休みします。

 

【イベント】

★7/22(日)「ブルームイベント」 in ブルーム(小倉)

★8/9(木)「ミラクルパーティ」 in リトリートcafe風知草(豊前市)

★8/11(土)「あいカフェマルシェ」in あいカフェ(小倉)

★8/26(日)「いやしフェア in やはた」in アクティブリゾーツ福岡八幡(八幡東区)

 

 

【心とつながる仏画ワークショップ】

★7/18(水)「写仏・初級・白描画」 in 胡坐(行橋)

★7/19(木)「龍を描く」 in Cafeとむ(小倉)

★7/25(水)「十三仏を描く」 in ブルーム(小倉)

★8/5(日)「十三仏を描く」in カフェとむ(小倉)

★8/31(金)「十三仏を描く」 in しものせき環境みらい館(下関)

★9/13(木) 「十三仏を描く」 in 風知草(豊前)

 

 

遠方アート現の受け付け在休止中です
★リーディングアート遠隔メニュー


【ACIM関連】

8、9月お休みします。

 

【心とつながる仏画ワークショップ】

★6/30(土)「曼荼羅を描く」 in 和の月(小倉)

★7/18(水)「写仏・初級・白描画」 in 胡坐(行橋)

★7/19(木)「龍を描く」 in Cafeとむ(小倉)

★7/25(水)「十三仏を描く」 in ブルーム(小倉)

★9/13(木) 「十三仏を描く」 in 風知草(豊前)

 

 

遠方の方などは遠隔メニューをご利用ください♪
★リーディングアート遠隔メニュー

【ACIM関連】

★7月のシェア会 7/14(土) 13:00~ in アリアンス

 

Instaglam始めました!
メルトのセッションや遠隔で描いたアートを毎日(時々忘れます)アップしています。

フォローおまちしています♪

 

LINE@始めました!
LINEでメルトの情報を受け取ったりセッションのご予約を承ります。
下記のボタンを押してお友達登録してください♪

友だち追加

 

 

【リーディングアート メルト】
【 melt 】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・