ネットで自分の傘を購入しました🌂



持ち手が数字の7みたいで面白い^ ^

色が気に入って買う事に決めましたハート


 

普段は近所のスーパーやショッピングモールなどで2,000円以下のお安いのを買うんですが


今回は私にしては珍しく4千円台の高級品乙女のトキメキ



傘は割とすぐにダメにしてしまう方なのでタラー

新しいのは長持ちして欲しいなニコニコ






クローバークローバークローバー






今日は長女

クラスのお友達とカラオケに🎤ピンク音符



今年のクラスは気の合う子が多いようで飛び出すハート

親としてはなんだか安心ニコニコ


世間一般のJKに比べたら

遊びに出かける頻度は凄く低いと思うけど真顔


年に数回でも出掛ける機会があると

少しオシャレな洋服が欲しくなるようでエプロン


先週は中学時代の吹奏楽メンバーと毎年恒例の花火大会で集まったよ🎇


昨日は何着か服を買っていましたピンク音符 


長女、以前は服に関してあまり興味がなく(何を選んだらいいのか分からないみたいで)小4くらいまでは毎日学校に来ていく服が決めれず私が来て行く服を用意してた(⌒-⌒; )






昨日は私の仕事上がりにあせる

家族みんなでショッピングモールへ行ったけど

反対に次女は全く洋服には興味示さずもやもや




昔は…


次女の方がオシャレさんでリボン

長女とは反対に普段着も親の決めた服だと納得せずキラキラ

3.4歳くらいから自分でコーディネートして

好きな服着てたバレエ

 

小さい頃はリボンだのハート♥️だのブリブリラブリー系を好んでたふんわりリボンハート



買う時も

ニコ〇〇はダサいからラブトキで買う!


とか言ってお安いお店は拒否する時期もあったなタラー




それが今は…

服に興味なしうずまき


買うとしたら

シンプルでボーイッシュな物のみTシャツデニム


髪も昔はロングで髪飾りも沢山買わされたなリボン

無駄にカチューシャとかも買わされた…

今は男の子みたいに短いのがいいって👦🏻




成長と共に服や髪に対する興味も変わるんですね〜



次女も今はアニヲタだけど

もう少しお姉さんになったら変わるかも…

と期待しておこう看板持ち


 



クローバークローバークローバー





余談ですが…

次女来週宿題テストあるけど、全く勉強する気が起こらないって…ガーン

「ママが勉強に協力しよか?」と言うとソッコーで


真顔「イヤハッいい雷


とお断りされました。。。