4日目は…


9時35分の飛行機なので…

帰るのみですアセアセ 何もなくてごめんない真顔

(この早い便は格安航空&格安ツアーだからなのかな(⌒-⌒; )



8時にはレンタカー返却する為

それまでにレンタカー屋さんへ行かなきゃなので車


5時起きで準備しました鳥



朝食バイキングは絶対に行きたいのでパンおにぎり

荷物を先に車に積み込む作戦でアセアセ



朝食開始時刻は6時半

私たちはその10分前には並んでたからスムーズにいけたけど 6時半ちょうどだとすんごい行列になってた(・・;)



とにかく飛行機に乗り遅れたら

シャレにならないんでタラー時間との闘い🕰



アセアセアセアセアセアセ



空港に着いてから

離陸するまでは割とアッという間であんぐり


ほんとにアッという間に関空到着✈️アッという間に大阪〜



途中パーキング寄って昼食とったりもしたけど、2時過ぎには家に到着〜家



朝は早くて大変だったけどあせる

帰宅してからは洗濯祭りが出来たしTシャツエプロンデニム


荷物を片付けたりなんやかんや出来たので

朝早い便も主婦としてはけっこうメリットあるなと思いましたニコニコピンク音符





クローバークローバークローバー





ハイビスカス沖縄旅行の感想ハイビスカス


出発前はコロナが怖くてガーン


なんなら関空の待ち合い場所でも

ここで感染しやしないかとビクビクしてギザギザ

何かある度にアルコールスプレーシュッシュッしまくってたいた私だけどお母さんタラー


沖縄に着くとやしの木段々不安な気持ちが薄れてきて、楽しめるようになってきましたニコニコ


国際通りは凄く密じゃないか?と思ったけど

大阪心斎橋筋の方がよっぽど密うずまき 

こんな事なら国際通り、もっと時間かけて見れば良かったかも(^◇^;)


まぁ私の場合、職場の方がノーマスクの子どもを抱っこしたりしてるから普段の生活の方が危険度高いしね^^;←なんなら職場で陽性の園児数名出てるしネガティブ



結果的に家族4人、みんな発熱も喉痛もなく

元気に過ごせました筋肉




実はコロナ以外にもう一つ不安な事があって…


台風が来て台風帰りの飛行機飛ばなかったらどうしよう驚きというのもありました(沖縄は台風多いって言うし、私は翌日からパートで休めないし)


でも!!台風どころか雨にも降られず、ずっと良いお天気に恵まれました晴れ


なので

沖縄の美しい景色キラキラ

沖縄の海🏖

グラスボート🚤

美しい夕日


など色々と堪能する事が出来ましたニコニコ










ダンナの晴れ男パワーお父さん晴れが発揮されたのだと、家族は思ってますブルー音符





という訳で

結果的に大満足な沖縄旅行となりましたやしの木




どうでもいい話しチュー

普段少食な次女だけど、旅行中は誰よりもめちゃ食べてたもぐもぐ

元々大好きなバイキング、コロナ禍で殆ど行けてなかったのが今回の旅行で爆発💥

おかげで3kg増量ガーン

でも帰宅後2日で3kg減 w

プラマイゼロ〜ウシシ





長い旅行記、お付き合い下さってありがとうございましたニコニコ飛び出すハート