まだまだいきますよ〜w

3日目〜ピンク音符



午前はグラスボートを乗りに🚤


道中、高校野球で有名な沖縄水産高校の前を通る〜野球


これはサトウキビかな?至る所にサトウキビ畑が

のどか〜にっこり



11時出航で予約したけど

その時間に予約のメンバー(3グループくらい)全員20分前には集合したので、20分前に出航船


魚が見えるポイントまでボートでビュ〜ン船アセアセ←コレが楽しかったりする指差し


ボートの底

ガラスになっていて覗き込んで見る


途中ウミガメが岩に紛れながら発見され🐢

水面に上がってきたウミガメが息継ぎ?でひょっこり顔を出した瞬間次女がパシャ📸気づき



しかし船酔いやすい次女、少し酔うネガティブガーン

次女酔い止めの薬拒否したの〜(ー ー;)



しかしこの後すぐ昼食アセアセ



昼食場所に到着する頃

次女、なんとか酔いは治まる(⌒-⌒; )←ホッ泣き笑い



眺めが良くて有名なアジアンカフェへ←グラスボートと共にツアーに組み込まれてる



ホントに素敵な眺め(*´꒳`*)


店内も


アジアン料理、私も次女も好みじゃないかも…と思ったけど2人ともパクパク食べれたもぐもぐ





この後…


娘たち2人とも沖縄に来たからにはハイビスカス

本場のサーターアンダギーを絶対に食べたいびっくりマーク

と言っていたので


糸満市でサーターアンダギーが有名なお店を探して行くも…



「申し訳ありませんタラー完売致しましたアセアセ


悲しいチーン真顔ガーン




ま…マジか…ガーン




おそらく…那覇まで行くと

国際通り辺りでサーターアンダギーのお店は沢山見つかると思う気づき



けど…この日はホテルのプールや

ホテル近くの海にも行きたかったので

どうしても近場の糸満市で見つけたくて…


違うお店を必死に検索スマホ気づき

狭い道などを通り必死で探すも結局見つからずもやもや

結局サーターアンダギーは諦める事にガーン



まぁ…なかなか思い通りには行かないわねちょっと不満

仕方ない仕方ない(TT)


車車車



そしてホテルに戻り着替えて👙ビーチへ

若者がいっぱいだったわキューン


上空を見ると頻繁に飛行機が✈️

3時台くらいだと2分に一回は飛立つ感じ



海水浴を堪能した後はホテルのプールへやしの木

こちらはちびっ子率高し歩く




夕食は再びバイキングパスタステーキサラダ


昼食以外はバイキングばかりだけど

食べなきゃ尊!とばかりに食べまくるっもぐもぐ



4日目へ続く