ハロウィン。。笑 | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



今更感あるけど、、
今年のハロウィンの日の話をしますね笑




ハロウィンは仲良しの若月と
新橋で牛タンを食べてから

仮装をしてハロウィンの街と化した渋谷に繰り出しました





{2B58C300-8E5A-492B-B752-DB754623F128}



2人でメイドさんになりました!
と言っても私は本当は
アニメ、Re:ゼロから始める異世界生活の
ラムちゃん&レムちゃんの衣装なのですが


{CE0E88C6-98E6-4BFB-AF32-D1EE4F1ECDDD}



今回はカツラやリボンは付けず、
メイド姉妹ということにしました笑





渋谷ではただずっとお酒を飲んでいるだけで、
いつもと違うのは格好のみという
ほぼいつも通りの2人の飲み会でした笑




でも非日常感が味わえて、とっても楽しい夜でした^ ^笑




来年はなんの仮装しようかな〜v(^_^v)♪



{F4751C72-627C-4912-8E82-EA232B272737}